15日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97.2kg 70kg 18% (あと27.2kg) 158cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年06月27日

  • すじこめし

    朝♪
    豚ロース 263㌍

    昼♪なし

    夜♪なし
    間食♪
    キャンディチーズ269㌍
    厚焼き卵 273㌍
    計 805㌍

    運動♪岩盤浴60分

    なんだろ…今日は間食した後胃がもたれている…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    でもね~今日食べたチーズ美味しかったな~(^w^)
    あ~また夏が来るな~(T-T)
    うちの職場はクーラーがないので、30度になります…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    しかも今年は酷暑と言うではありませんか!!夏までになんキロ痩せられるんだろ~


    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント5件
    • リア リア クーラーないんですか?!
      熱中症とかが心配です(T-T)

      今年も猛暑らしいので
      気を付けてくださいね(>_<)
      2016.06.28 07:31
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      無いんですよ~(^w^)札幌なんですけど、だんだん暑さや湿度が本州と変わらないようになって来てるので辛いです…ただ30度になるのは何日もないので、我慢できると言えば我慢できるかもで…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      今年は、ダイエットに励むのでデスクワークをしながらエアコン無しダイエットダッー!!

      ちなみに自宅にもエアコンありません!!扇風機のみです!!ふふふ
      2016.06.28 09:23
    • たま たま おはようございます真夏30℃って…
      低いじゃないかっ(笑)て思ったら、北海道なんですね(o^^o)

      札幌に友人いますが、大阪来たらとんでもなく暑いって言ってました
      その代わり、冬ましなんですけどね

      何でもダイエットって思ったら、ちょっとは我慢できそう~私も頑張ります
      2016.06.28 10:19
    • リア リア > すじこめしさん
      北海道だったんですね(゜m゜;)
      そしたら確かにないのも頷けます。

      数日でも辛いですよー(T-T)
      水分は摂取してくださいね
      2016.06.28 13:10
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      今日の札幌は、24度だったんですがそれでも私はずっとアッチィ~!!って言ってました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      30度あって、首ふりの扇風機1個なんですよ~(T-T)本州はもっと気温高いですもんね~(^w^)
      2016.06.28 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れて ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場

    の豊富なラインナップに加わる、「美味しい」アイスキャンディーではありません。このたびバンダイが発売するのは、なんと「ガ ... ロングヒットのアイスキャンディーです。ラインアップも豊富で、全種類を制覇している猛者はかなり少ないのでは ... 夏を乗り切れ バンダイは、赤城乳業より発売されている人気のアイスキャンディー「ガリガリ君」をモチーフとしたアイスキャンディ ... ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23