あらら・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.7kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.8% 158cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • らすかる

    増えた・・・。
    夜から朝への減りが、とてつもなく少なかった。
    何故かな?

    今日は、久々のお友達とランチだったけど
    一応、タンパク質は気にして食事しました。
    出掛ける前に、プロテイン+牛乳を飲んで出かけました。
    夕食の時間が、変な時間になってしまったので
    今日は、8時間ダイエット出来ず・・・(;´・ω・)
    挙句、朝と夜の差が800g
    きっとこれが、明日の朝までには減らないだろうから
    明日も増加だろうな~(;>_<;)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    10日目 :72.7㎏
    前日比 :+0.3㎏
    結果Total :-1.4㎏

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま わかるー!
      大体夜の体重で次の日の予想つきますよね!

      いつもの生活してて増えた時は、水分溜め込んでるのかなー?って思ってます(°▽°)
      2016.06.28 00:02
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ポジティブ~
      私も見習いたい・・・(;´・ω・)
      2016.06.28 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42