Day 58

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • みーさん

    ジリアンのエクササイズ、やっぱり週末だけしかできないかなぁ・・・と悩みながらも、タイトルに「30日間集中」とあるということは、やはり「毎日やる」ということだよね。ということで、2日めとなる今朝はいつもより1時間早く起きてみました。でも、昨日の1日めの影響による筋肉痛でできず・・・。夜、仕事から帰ってもまだダメ。 ウェイト(と呼んでいるペットボトル)持って腕の上げ下げなんてできないし、ジャンプもムリだもん。_(┐「ε:)_ズコー

    そのかわり、朝の時間はお弁当作りにあてました。朝から鮭を焼いて、お弁当箱に週末に作り置きしたおかずをきれいに詰めて、少しだけ素敵女子気分を味わったよ~❤

    ◇朝:ヨーグルト(蜂蜜)
    ◇昼:白米(梅干し)、時鮭、酢醤油玉子、塩キャベツ、さつまいものレモン煮、椎茸の旨煮、ミニトマト
    ◇夜:鶏だんご・野菜・春雨の白湯スープ、もやしのナムル、ミニトマト、キムチ、ところてん(10kcal)
    ◆運動:なし(残業の後、帰宅後にジリアンやろうと思って急いで帰ってきたため、一駅手前で降りることはせず。)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    ※「ところてん」続報(その2)
    ところてんレポーターと化している私です。(^▽^;)
    「カラシ抽出物」入りの大手スーパーのプライベートブランドのところてん、おそるおそる食べてみましたが(水分を切るだけでなく水洗いまでして)、カラシっぽさは特に感じられず、おいしかったです。よかったー☆(ちなみに、添付のたれは半分だけかけるのがおすすめ。)

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.06.28 00:23
    • makariko makariko おはよー(^^♪

      昨晩はお疲れさまー!
      残業の後の運動はキツイものがあるよね~~(>_<)
      早起きしてお弁当作りがんばったねーヾ(=^▽^=)ノ
      素敵~♡♡

      運動は時間見つけて一日おきとかでもできる時に
      少しずつでもいいのかなー?って思うけど・・・
      どうだろね?!

      「ところてんレポーター」(笑)
      よかったね、心配してたカラシの味しなくって!
      まだ迷ってるよ~”ところてん” 買うかどうか・・・
      子供の頃のトラウマが・・・(-_-;)
      2016.06.28 06:54
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとう☆
      2016.06.28 23:52
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      帰りが遅いとさらに難しいね~。気力的にも体力的にも。早寝早起きで朝に時間の余裕を作るパターンがベストだよね、やっぱり。う~む。

      ところてん、私も去年までは子どものころの記憶に刻まれた味を思い出すだけで「いや~ん」と思っていたので、お気持ちはよくわかります(笑)。
      2016.06.28 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なこと ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20