771日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • まみ

    昨日は、頑張ろうって思って、夕食はおせんべいにして、スタバで本読んでから、ジム行ってクロスラインをして寝ました。
    ジムは旅行で休んでいて、しばらくぶりで、ずっと行ってないと行かなくていいような気がしてたけど、行って見るとやっぱり楽しかった。
    また、コツコツ頑張ろう!
    本日も、ジム行って、ジリアンして動いたなぁ〜!
    でも、ジム後は、お腹が空いてね、ご飯しっかり食べました!
    サァ、今日は疲れたしそろそろ寝るわ。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太ってい ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41