やっぱり体重計おかしい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 59kg 56kg 52% (あと3kg) 166cm 59kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.6% 23% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • Free!


    いつもと違う場所で量ると体重が60.2とかになってる。
    同じ所で量ってもさっきまで59だったのにもう一回量り直したら60kgとか…
    そしてまた量り直すと59になってるし。
    その後何回か量って59kg。
    まだ1キロぐらいの誤差だから良いけど。
    何か重い方の体重だったらショックかも(꒦ິ⌑꒦ີ)

    健康診断で本当の体重わかると思うから良いけど。。。

    なんで数字変わっちゃうかな〜( ´~` )

    あっていると信じたいわ

    そして最近お菓子一回食べ出すと、一気食いしたくなりそうになる༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
    前に食べたカップラーメンが美味しくて、また食べたい。。
    食べ物の事考えるとキリがないよ〜

    【朝ご飯】
    ◎さくらんぼ10個くらい
    ◎ベーコンエッグ
    ◎レモリア37kcal

    【昼ご飯】
    ◎タコライス
    ◎ココナッツチョコサンドバナナ味
    ◎ココナッツチョコサンドマンゴー味

    【間食】
    ◎さくらんぼ

    【夕ご飯】
    ◎ゴーヤーチャンプルー
    ◎キムチ
    ◎ココナッツサンド(マンゴー、バナナ、パイナップル)合計248kcal
    ◎コーラ225kcal

    【運動】
    ◎ウォーキング1時間ちょっと
    ◎腹筋ローラー10回
    ◎ワンダーコア30回
    ◎腹筋ツイスト20回
    ◎ヨガ

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... きることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.1kg

日記
105
ライバル
12
被ライバル
13