61.3kg 29.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 53kg 24% (あと8.3kg) 159cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34% 29.1% 22% 159cm モデル

2016年06月27日

  • ふわはな*

    この前朝まで仕事してから生活のリズムが崩れたせいか、寝てもだるい&スタミナ不足で困ったもんです。

    それでも何とかジリアンとウォーキングはしているのですが、ジリアンがきつすぎて初めて泣きそうになりました。

    終盤は嫌で嫌でしょうがなかったですw
    え?まだ?もうやだ・・・こればっかりw
    筋肉に効きすぎてきっついってことはあったけど、ついていけなくなるほどきついのはなかったからショックw

    1kgのダンベルにしたからですかねぇ。確かにきついですけど。
    遂に本物のダンベルデビューしたのですよ。


    今日は、
    新30week2→ワンとウォーキング2.7km(38分)→旧30中級のみ。
    バレビュをやる気力はないので今日はやめておきます。
    ここで無茶すると何もかも嫌になりそうな気がするw

    ウォーキングはワンのさんぽがてらなので平均より遅めですね。
    30分+30分をできたら理想的なんですが・・・
    1時間歩くのは飽きるしルートに困るので分けた方が向いてるかな。


    食事

    朝   玄米おにぎり小さめ、もやしとニラの坦々風スープ、どくだみ茶
    16時 甘酒豆乳、ちびバナナ
    21時 スモークチキン

    追記2時
    0時前  枝豆ひとつかみ、きゅうりの浅漬け1/4
         あじの南蛮漬け少々 たまねぎにんじんのシャキシャキ感が◎
         らっきょう

    あとスリムアップのダイエットシェイクをweek2とウォーキングのあとに半分ずつ飲みました。

    なんか運動するとスッキリ感と疲れ、あと欲求が満たされるのか食欲なくなるんですよね。
    だから最近食事量が少ない。
    自分でもわかってはいるんだけど無理に食べるのもなぁ・・・といったところ。
    しっかり栄養摂らないからスタミナ不足なんだろうな。
    乳酸溜まってるのかな。レモン水飲むかな。

    よく寝てよく食べるは基本なんだと実感しました。

    明日はがんばれるかなぁ。
    ガツンとスタミナのつくもの・・・ホルモン・・w

    やきそば、つけめんとか食べたいなぁ。

    あ、あと生理来てない。
    たまに来ないけど~今月はどうだろう。

    ではまた明日☆

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント8件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふわはな*さん、おはようございますー(*^_^*)

      ダンベル、全く同じもの持ってます!
      おおっ、と思ってしまいました。

      寝てもだるいの、つらいですね〜。
      一回生活リズムが乱れると、結構後までひびきますよね。
      ただでさえ梅雨時期でだるいっていうのに。

      あと、運動すると食欲なくなるの、わかります。
      私はムダに食べなくなって、ラッキーって思ってますw
      2016.06.28 06:47
    • genmai genmai スゴイなぁ〜p(^_^)q
      私も頑張りますゎ。
      でも、ダンベルまだ早いかなT_T
      YouTubeでエクササイズやってみます。
      2016.06.28 09:20
    • せりこ せりこ わかる!!
      私も同じ状況なんです。たぶん栄養と糖質が少ないからかぼーっとしちゃう。けど食べる勇気もなくて。。
      2016.06.29 00:10
    • たむちゃん たむちゃん 確かに糖質取らずに
      運動したら、やる気でませんよね!
      私、ジム行く前に
      バナナ食べたりしますよ!
      昔トレーナーさんに

      油燃やす着火剤になるから
      運動前に
      軽く糖質取りなさいって言われたよ★
      2016.06.30 19:26
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      ゆきやんこさん、こんばんは~★

      このダンベル握りやすくて好きです!
      アマゾンでほぼ揃えてますw

      梅雨はいやですよね。。
      結構皆だるいって言ってて、わたしだけじゃないんだーと安心しました〔´∇`〕
      言い訳とか甘えって言葉に敏感なのでw
      2016.07.01 23:36
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      ペットボトルに水入れてやるのオススメですw
      黒ウーロン茶のペットボトルは握りやすいし容量も少ないので初心者向きですよ。
      万が一、使わなくなってもリサイクルに出せばオッケーです★
      ダンベル持ちながらスクワットすると太ももも温まっていい感じでした♪
      2016.07.01 23:42
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      最近ちょこちょこドライフルーツやソイジョイなどをつまむようにしてます。
      あとは、カロリーがそんなに気にならないスープ類や茶碗蒸しを食べてます★
      やっぱ食べないと逆にやせないし、体によくないですからね~
      断食もほどほどに頑張ってくださいね♪
      2016.07.01 23:48
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      糖質大事ですよね~
      わたしも運動前にバナナ食べます!
      あまーいから満足感がありますね♪
      着火剤がないと燃えるものも燃えないですもんね!
      アドバイスありがたいです^^
      2016.07.01 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4