ほら増えたー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.3kg 53kg 19% (あと11.3kg) 155cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

2016年06月27日

  • ももたろう@糖質制限中

    やっぱりー!くそー!笑
    きのうから、少し脂質を意識して取り始めたのも影響?痩せ期抜けちゃったのもある?
    でも信じて続けるしかないなー

    朝ごはん
    ささみの塩胡椒焼、味噌汁、サラダ、アボカド納豆

    昼ごはん
    チキンのレモン醤油焼、味噌汁、温泉卵、もずく酢、サラダ

    夜ごはん
    豚ロースの塩胡椒焼、サラダ

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ...

    ダイエットNEWS
ももたろう@糖質制限中ももたろう@糖質制限中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • れみママ
  • まちこ
  • みー
  • きよこ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • まちこ
  • きよこ
  • みー
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ももたろう@糖質制限中
ももたろう@糖質制限中

155cm 55.3kg

日記
30
ライバル
6
被ライバル
5