プチ糖質制限7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.7kg 56kg 39% (あと5.7kg) 159cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 28% 159cm モデル

2016年06月27日

  • まるになりかけ

    朝:パン
    昼:揚げ出し豆腐、味噌汁、玉ねぎと南瓜の炒めもの
    夜:焼きそばちょっと
    間食:通りもん、ポッキー何本か、じゃがりこ半分くらい

    振り返って:胃もたれ〜


    昨日のお腹いっぱいが引き続き、昼が意外に食べれなかったです。夜には復活してがばがば食べれましたけどね(笑)

    6月ももう終りですねー。停滞期から抜け出せないうちに痩せ期が終わっちゃいました( ´△`)
    次の痩せ期こそは、痩せたい!

    豆乳は私が糖質制限怠ってしまったせいで、効果の程はわかりませんでした(^-^;
    また試してみます。

    痩せろ〜
    痩せろ〜
    痩せる〜。

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント9件
    • るみみん るみみん 豆乳はダイエットにもお肌にも良さそうです。一時期豆乳にニガリを入れて自家製豆腐にハマったことがありましたが、またやろうかな。 2016.06.28 00:07
    • sunny sunny こんにゃく麺の焼きそばってのもありますぜ。
      私は麺類はほとんど、こんにゃく麺です。
      お蕎麦もとんこつラーメンもスープまで付いたセットがあります。
      うどん麺は食感がイマイチ。

      私も念を送っときますね。
      痩せろ〜痩せるんだ〜〜(-_-)
      2016.06.28 07:11
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      自家製豆腐(*゜Q゜*)そういうのもできるんですね。作ってみようかな…日持ちってどのくらいしますか?
      2016.06.28 09:00
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      念を一緒に送ってくださってありがとうございますvこんにゃく麺のラーメン食べてみたいです(>_<)!早速今日スーパー行ってみます♪
      2016.06.28 09:03
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      その日の夜ご飯に食べる分しか作らなかったので日持ちはしないかも。無調整の豆乳をにニガリを小さじ1杯入れてレンジでチンするだけで、柔らかい出来立て豆腐が出来ます。美味しいですよ!
      2016.06.28 09:05
    • なな なな 豆乳効果はあと10日後位から出てきたら報告します!
      それでもイチキロのところをキープ出来てることは、私からしたら羨ましいです!
      明日からまた食べてしまう日が続きそうなので怖い(>_<)
      月1キロも落とせないなんて~(涙)
      2016.06.28 12:19
    • あーーーな あーーーな 痩せましょーーー♡
      痩せ期こーい笑!!
      2016.06.28 13:42
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      痩せ期の半月後が待ち遠しいです(´ω`)
      2016.06.29 09:06
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      すぐきますよ♡
      楽しみですよねー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23