▷ 1 0 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.9kg 60kg 8% (あと21.9kg) 161.3cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 美容

2016年06月27日

  • まちゅこ✩

    もう10日目になるのか~っ!!

    最近は、暑いですな~ 本当に(><)
    「暑さで食欲がなくなる」
    とかよく聞きますけど、
    私は、年中食欲はあります!!ʬʬʬ

    便は快調です(小声)

    なんだかんだ、カロリーは、
    1500以内に抑えられてます!!

    運動は、とりあえず、
    ロングブレスは続けてます!!

    明日も頑張ろーう!!\(^^)/



    朝食

    冷奴
    98kcal(1食分)

    昼食

    納豆
    98kcal(1食分)
    豚肉と茄子の炒め物
    400kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば
    650kcal(1食分)

    間食

    ブルーベリーパン
    250kcal(1食分)

    運動

    ロングブレスダイエット
    10回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1496kcal23:33
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 快腸羨ましい…!!!
      私なんか便秘でもう3日でてなくて…もうなんで?って感じで。
      2016.06.28 08:04
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      効果があるか分からないですが、
      私は毎日納豆を食べ続けてます!
      食物繊維含まれてて、
      発酵食品なんでいいんですかね?( ੭˙꒳ ˙)੭
      2016.06.28 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    るホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようになる ... 。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... 事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... mでカナダ最速の女性として、名前の後に「オリンピアン」の言葉がなんども加えられている。 ・オリンピアン 800 ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10