day.5 初!運動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.7kg 55kg 0% (あと25.7kg) 162cm 80.7kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.6% 25% 162cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • まふまろ

    こんばんは~


    今日は暑かったなぁーっ!!
    空調完備ハウス栽培育ち(超インドア)の私にはキツイデス汗
    なんか今年はすごく暑くなるみたい?だし(NASAが発表したとかなんとか)
    できることなら涼しい部屋でのんびり穏やかに過ごしたいです笑


    では今日の報告です( ^^)


    6月27日(月)

    【体重】 80.7kg(スタート時から+0.2㎏)
    【体脂】 43.6%(スタート時から-0.1%)
    【BMI】 30.4

    【今日のごはん】
    朝(383kcal)
    •おにぎり 鮭わさびマヨ
    •おにぎり 青菜混ぜ込み

    昼(383kcal)
    •おにぎり 鮭わさびマヨ
    •おにぎり 青菜混ぜ込み

    夜(476kcal)
    •ごはん 1杯
    •玉ねぎの味噌汁
    •焼き鮭
    •ほうれん草の胡麻和え
    •がんもの煮物

    間(313kcal)
    •午後の紅茶レモンティー 500ml
    •ポカリスエット 500ml
    •パピコ ホワイトサワー

    今日の摂取カロリー 合計 1,555kcal

    【運動の記録】
    •ボクササイズ 30分


    体重は減らないねぇ~…
    昨日まで食事管理できていなかったのもあると思うんですが
    おそらく便秘も関係あるのかな。
    しばらくお通じないからおなかが苦しいです(´;ω;`)
    発酵食品とか乳酸菌、食物繊維?便秘改善もダイエットのうち!
    調べてみよう(^0_0^)


    今日はこれまでで一番カロリー抑えられました^^
    目標の1,450kcalまであと約100kcal
    ごはんはバランス的にも悪くないと思うので
    やっぱり飲み物のカロリーですねー…うむ…

    今、4種類のペットボトル飲料を箱買いして
    仕事にもっていったりしてるんです~
    今買ってるのは烏龍茶・ジャスミン茶・午後ティーレモン・カルピスなんですが
    どれを飲んでもちゃんと水分補給にならないし
    夏に向けてそろそろ変えていこうかなぁ~
    アクエリとかポカリとか、カロリーが低くなるわけではないけど
    ちゃんと水分補給になるものを飲もうと思います^^



    そしてダイエット開始5日目にして!
    やーっと運動できました!!

    外に出るのはちょっと億劫だったので(笑)
    部屋で動画を見ながらボクササイズをしました~
    久しぶりに仕事以外で体を動かしたので30分しか動けなかったです(チーン
    少しずつでも毎日、せめて週3~4ぐらいで運動したいな




    ということで今日はこんな感じです♪
    ダイエット意識が少しずつ高まってきてる気がする!するする!!


    さ、寝ましょ。おやすみなさい~

    カロリー合計:1555kcal23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには ... 飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量とな ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    、女性はダイエットにおいて“いかに美しくなるか”という点を重視していることがわかった。  ち ... の減量目標について聞くと、ダイエット失敗者の半数が「4~5kg」と回答したのに対し、成功者で最も多かったのは「2~3kg ... のバリエーションを、日替わりで楽しむことができる。  10日間の「食事調整」にチャレンジして、今年の夏こそキレイになるダイエットを成功させよう。 ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1