マイペースに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年06月27日

  • キラキラ☆

    今日も、運動しました

    おうちトレ。
    trf ダンササイズ
    (たぶん 50分くらい)

    朝のうちに、おうちトレしました
    汗かいたけど、いつもほどは かかなかったなぁ…。

    今日のジム。
    ウォーキング 15分
    (傾斜つけた ドレッドミルで)
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 10分

    こちらも、いつもほどは 汗かかなかったなぁ…。
    なんでだろ…

    でも 髪の毛が濡れて、汗が 流れるくらいは 汗かいてるんだけどね

    …って、書いてて、汗かかない理由に 思い当たる事が。

    おうちトレは 思い当たらないけど(笑)

    ジムで 最近、いろんな場所に 扇風機が 回ってるのよね。

    その扇風機が、汗を 乾かしてるわ…
    寒いし(苦笑)

    だから 運動してる時は、汗かいてるんだけど、しばらくしたら 汗が 気にならなくなるんだわ

    納得だわ(笑)

    今日は、昨日より 300グラム 減りました
    嬉しいな~。

    明日は 久々に、事務仕事の日
    楽しんでくるぞ









    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジムで一種類で良いのでしっかり筋トレしてから有酸素運動をすると、じっとりとした汗がでますよ。

      食事制限+筋トレ+有酸素運動が鉄板ですよ。
      有酸素運動ばかりやると筋肉減り代謝が下がり太り安くなることも。
      2016.06.28 00:17
    • ぽてこ ぽてこ こんばんは(*^^*)
      扇風機で汗が乾いてるんですね!風邪ひかないで下さいね!
      運動毎日続いてて凄いなぁー^_^
      事務仕事頑張って下さいね♪
      2016.06.28 00:19
    • まみ まみ 凄く、運動してますね〜!
      ジム、涼しいと汗があまり気にならない時、あるあるだよね〜!
      私もエアロだと汗ばむ位かなぁ!
      同じやつでも、ビッショり汗かいてる人いてちょっと羨ましく思ったりします。
      2016.06.28 05:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      朝から運動お疲れ様でした ✧ ✧
      すごい運動量(๑°ㅁ°๑)‼
      汗もかけたみたいでスッキリ
      ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      お仕事頑張ってきてください❤️

      2016.06.28 06:17
    • 茉斗 茉斗 運動お疲れ様です(*^^*ゞ

      毎日すごいっ(///∇///)

      体調崩さないように気を付けて下さいね(´;ω;`)

      お仕事ほんのりファイトですっ(*´∀`)♪
      2016.06.28 06:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      Σ(*゚艸゚*)
      そうでした!!筋トレ!!

      筋トレ、やる習慣が まだ ついてないから、ついつい 忘れちゃう

      思い出させてくれて、ありがとうございます

      有酸素運動だけだと、太りやすくなっちゃうんですね
      それは、ヤバイ

      1種類でも いいんですね。
      それなら 続けられそう♪
      2016.06.28 07:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんですよ。
      これが 結構、強風で…(苦笑)

      汗かいて 前を通った時、思わず「寒っ!!」って 言っちゃって、ジムの社員さんに 笑われました
      2016.06.28 07:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      あるあるですよね(笑)
      去年より 代謝が上がってるのか、汗の量が 増えたからか、扇風機が 寒いのよ

      去年は「気持ちいい~♪」って 思った 記憶があるんだけどね~(笑)

      そうそう。
      同じ レッスンに出てても、ものすごく 汗かいて、1レッスンごとに 着替えてる人がいて、ちょっと 羨ましい
      2016.06.28 07:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      なんかね、焦りが取れたら、運動が 楽しくて~♪
      やっぱり 焦るとダメですね(笑)

      それに 運動すると、気持ちいいです

      私も 桃愛さんと同じく、プリッとした お尻に なりたいです
      2016.06.28 08:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      仕事、ほんのり がんばってきます
      …って 居心地のいい職場なので、パワーチャージしてきます

      運動は 焦りがなくなったら、楽しくて~♪
      焦りが 身体に付加がかかってたんだろうなぁ~

      毎日、楽しんじゃいます
      2016.06.28 08:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > キラキラ☆さん

      有酸素運動だけするから、太りやすくなるのではなく。
      筋トレしないで有酸素のみで脂肪を落とすと、大量の脂肪を支えるために必要だった筋肉は、必要なくなりおちたりと言ったところかな、ちょっと言い方が難しいのですが。

      当然有酸素しかやらず筋トレしないとなると、筋肉が落ちるから代謝が下がる。で、太りやすい体質になる事も。

      それに筋トレしてから有酸素運動した方が脂肪が燃えますよ。
      一種でも多少はですが。
      2016.06.28 08:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      わわわ♪
      折り返し、丁寧にありがとうございます

      そうですよね~。
      やっぱり 筋肉つけて、代謝が上がる体質になりたいです

      確かに 私の大量の脂肪を支える筋肉が 脂肪が落ちた事により、お役ごめんになって なくなっちゃうと 困ります

      脂肪が落ちたあとも、天然のコルセットとして 筋肉が 必要だわ

      以前 教えてもらった 筋肉3種やるようにして、できない状況の時でも せめて1種するように します
      2016.06.28 09:06
    • フレア(退会済み) フレア(退会済み) ドンマイ! 2016.06.28 09:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > フレアさん
      一言コメント、ありがとうございます
      がんばりま~す
      2016.06.28 09:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 扇風機がありましたか( ; ゜Д゜)w

      もう少し暑くなってきたら、クーラーが利いてしまうかも?と心配ですね(。´Д⊂)
      2016.06.28 17:46
    • フレア(退会済み) フレア(退会済み) いつの間にドンマイと押してしまったんだろ

      記憶にありません…ごめんなさい
      2016.06.28 18:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      エアコンも たぶん ついてます
      熱気を取る程度ですが…。

      スタジオ内は、エアコンがマックスの時もあります
      マックスと言っても、寒くないけど(笑)

      扇風機は、風が モロに当たるので、寒いです
      2016.06.28 20:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > フレアさん
      あ、そうなんですね(笑)
      私も、指が当たって、押してしまった…って事あるので、気にしないでくださいね~
      2016.06.28 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるの ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74