何か減ってるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.3kg 55.9kg 71% (あと8.4kg) 159.4cm 64.3kgの体型
    体脂肪 40% 29.9% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日の体重、予想外に減ってました!
    この前のデトックスが今効いてるのか…(  ̄▽ ̄)

    でも明日にはまた増えますね。

    それを繰り返して少しずつ減っていくのが最近のパターンだな(* ̄ー ̄)

    今日の夕飯、がっつり豚のしょうが焼き食べました!
    お肉ってどうしてあんなに美味しいのでしょう( ̄¬ ̄)



    夜65.5

    カロリー合計:1390kcal23:57
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お肉美味しいですよね✨

      ハンバーグや肉団子も❤
      けど、子供の時から
      ステーキやしょうが焼きなんかはご飯がないとお肉が食べれない私は、ご飯大好きですw
      2016.06.28 17:49
    • らすかる らすかる お肉は、美味しいよね~♪
      生姜焼きってご飯すすむよね・・・
      最近は、そういうご飯がすすむお肉の時は
      山盛り千切りキャベツにのっけて一緒に食べるを
      心がけてます(* ̄∇ ̄*)
      2016.06.28 23:01
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ご飯としょうが焼き、この上ない組み合わせです(* ̄ー ̄)

      私もご飯大好きです!
      たまにはお腹いっぱい食べたいなぁ…(;´∀`)
      2016.06.29 00:08
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ほんと、ご飯進んじゃって腹立たしいけどウマイから悔しいです(。-∀-)

      私もキャベツ沢山たべます!
      ご飯がわりにがっついてなんとか平静を保ってます-w
      2016.06.29 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    筋肉が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでしょ ... 語解説 Q&Aコーナー 食事の前にダラダラしているより、テキパキと動いたほうが胃液もインスリンも減って ... 律神経は交感神経と副交感神経とがある。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが高まってい ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    定を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... 。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48