増量の予感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.8kg 55kg 51% (あと4.8kg) 148.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.5% 32% 148.5cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • ゆかねぇ

    今日は忙しくて運動できず、しかも夜はカレーライスだったので、明日は増量の予感。

    朝、焼き鳥ごはん
    昼、いももち(チーズ)、豆乳クッキー
    夜、もち麦、カレー、サラダ

    ルイボスティー、プーアール茶

    生理中 カロリー合計:1407kcal00:03
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) カレー美味しいよね

      生理中で増えないなんてうらやましい(^^)
      2016.06.28 07:37
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > 由那さん
      あ、本当だ、生理中で増えてない(*^^*)
      今朝もそんなに増えてなかったから良かったです\(^^)/
      カレー美味しいですよね。大好きだから、ついつい食べ過ぎてしまいます( 〃▽〃)
      でもダイエット前の半分くらいの量で満足するようになりました。
      2016.06.28 09:13
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ いももちって美味しそうだね(^O^)どんな味? 2016.06.29 00:05
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆ジャスミン☆さん
      いももち美味しいですよ。
      茹でたじゃがいもを片栗粉とかとまぜてパン粉で揚げてる物で、じゃがいもっぽくなくて、おもちみたいです。ファミリーマートで買ったけど、中にチーズも入って美味しいです\(^^)/
      2016.06.29 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないも ... コア、抹茶などで、ほうじ茶や番茶、ウーロン茶、玄米茶はカフェインが少ない。 同じお茶でも麦茶やハーブティー ... ンスタントは45mgほどと、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒーは手軽に飲むことができるので ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    割で炊くと食べやすいです。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プ ... チプチとした食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大 ... ら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはん ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15