12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.9kg 46kg 37% (あと6.9kg) 153.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.6% 19% 153.7cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • イコ

    今は昼から雨…。せっかく新しい靴で走れると思ってたのにε=┌(;´゚ェ゚)┘ 今日は断念。いつもの腹筋だけしました。
    でも体重、減ってた!\(^o^)/ ほんとギリギリで52キロ台だけど(笑)

    嬉しいなぁ〜。空腹になると「胃袋に小さいオジサンが居るんじゃないか」と思うくらいの凄い音でお腹が鳴るけど、それも平気になってきました。むしろお腹の音を楽しめる感じ。
    「痩せてる人は空腹になったら食べる。デブは満腹じゃなければ食べる」って聞いた事あるけど、まさにその通りだな〜と自己反省です(笑)吐きそうになるまで食べてたもんなぁ…。もぅあの頃には戻りませんっ!(。◔`◡◔+)ゞ

    今日も体重減った!明日も頑張るぞー!

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント5件
    • ケビンズ ケビンズ 空腹の音は痩せる音ですね♬。.

      ほんとですよね!
      デブな時は時間通り
      朝昼晩、いや朝間食昼間食晩
      ってお腹空いてなくても
      時間だからって食べてたけど
      痩せてた時はホント食べなかったな
      下手したら半日食べなくても普通な
      感じだったのに( ´;゚;ё;゚;)

      私も朝プロテイン飲み出すと
      もっとくれええええ!って
      おっさんʬʬʬ泣きます(´°▽°`)
      2016.06.28 06:40
    • ケビンズ ケビンズ あ、画像みたけど
      弁当美味しそお♥ﻌﻌﻌ手作り?
      すごい!٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.28 06:41
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ その気持ちわかる! 2016.06.28 08:58
    • イコ イコ > ケビンズさん
      痩せてる人ってやたら腹持ち良いですよね?!(;´Д`) 何であんな胃袋になれるのか…笑
      朝からプロテイン!燃やす気、満々ですね!!

      お弁当ですか?手作りと言えば聞こえが良いですが、実際は夕飯の残りや冷凍食品を詰めただけの物ですよ(*'ヮ'*)←手作りとは言わない
      朝から作ってるのなんて卵焼き位です。そして今日のは黒焦げでした(;´-∀-`)ゞ
      2016.06.28 12:27
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      え、充分すごい٩(°̀ᗝ°́)و
      卵焼き私上手に作れたの数回ʬ

      プロテインは寝る前に飲むのが
      いいみたいだけど、夜って抵抗が汗
      朝から燃やします٩(°̀ᗝ°́)وʬ
      2016.06.28 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5