38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 87.3kg 78kg 32% (あと9.3kg) 156cm 87.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • ♡may♡

    飲み会でした。。。
    今、計測で87.6kg


    ガ━(ŎдŎ;)━ン

    しかも、停滞期突入かも。

    ガ━(◯Δ◯∥)━ン

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント8件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 飲み会だとどうしてもねーf^_^;)
      でも今日がんばればきっと元に戻りますよ^_^ふぁいと!
      2016.06.28 07:55
    • ♡may♡ ♡may♡ > ちっちょふさん
      停滞期かも。。。
      減りも少ない。。。

      ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

      ありがとうね!♡♡♡
      2016.06.28 07:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ♡may♡さん
      確かに!停滞期かもしれない…
      でも、いろんなダイエット本とか読むと停滞期乗り切るとまた絶対痩せていくから!
      でも停滞期だからって、今よりもっと頑張っていろいろやりすぎると嫌になっちゃうから、今まで通り、焦らずにじっくり取り組むといいと思いますよ^_^
      2016.06.28 08:01
    • ♡may♡ ♡may♡ > ちっちょふさん

      だねー
      あまり頑張らずに乗り切ろう。

      最近、ストイックになってたから、
      ちょっと小休憩しながらの、
      油断大敵ダイエット目指す!!

      意味わかんないね(笑)

      コメントありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
      2016.06.28 08:20
    • ririn ririn 私も今はストイック過ぎ。
      このペースで行くと疲れそう。

      ゆっくり焦らずいけたら1番いいよね。
      やっぱりおいしい物を食べながら進めるのが1番だと思う。

      87.6かぁ。凄い頑張ってるね(*´꒳`*)b
      2016.06.29 06:13
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん

      確かにリリさん、ストイック過ぎ!!

      けど、その強い意志うらやましい♪
      2016.06.29 06:29
    • ririn ririn > ♡may♡さん
      元々仕事でも趣味でもハマルとストイックな所があるんだけど
      強い意志なのかな?(笑)

      体を壊さない程度に頑張ります♪

      普通に食べて、普通に過ごして痩せられるのが1番なんだけどね。
      2016.06.29 06:32
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      私は飽きっぽいかも?


      だねぇ。
      ストレスフリーに痩せていきたいね!
      2016.06.29 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    物の中でもエネルギー量が高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お ... の果物は効果が高いということで、夕方や夜に食べると効果がない、ということではありません。活性酸素が大量に発生した ... ルーツ系のお酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲み ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと?

    関する調査を実施し、その結果を発表した。  まず最初に、『飲み会は好きですか?』との質問で、「好き」と回答した ... た、『お酒は好きですか?』との問いでは、52.0%の人が「好き」と回答している。  続いて、『飲み会で ... イラッとする人の特徴』を尋ねたところ、以下のような結果になった。  ■飲み会で ... 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6