34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.1kg 48kg 16% (あと25.1kg) 148.5cm 73.1kgの体型
    体脂肪 49.2% 46.6% 28% 148.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • ajiko


    今日は新しく始める職場の書類提出と制服合わせ☆明日から4日間は研修!早く馴染めるようにしっかり勉強しよ〜o(-`д´- o)‼︎

    制服は、今のところ13号でした(笑)若干下腹あたりが張ってるかんじはしたけど…(・_・;
    大丈夫!あと1、2ヶ月で制服にもゆとりを感じれるはず!とりあえず目先の目標を目指して仕事もダイエットもがんばろ!☆


    [W.C]◎

    [食事]8:00に青汁・11時に遅めの朝食、

    昼15:00、夜19:00

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)
    鮭とば、豆乳、カステラ
    313kcal(1食分)

    昼食

    梅しそ納豆丼(玄米)
    355kcal(1食分)

    夕食

    パステルゼリー
    200kcal(1食分)

    間食

    アーモンド、くるみ
    50kcal(1食分)
    料理の味見
    80kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    自転車
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1018kcal00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... きるだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一 ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... れなりに刺激的でもあったと思います。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
198
ライバル
10
被ライバル
15