マクロビ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.3kg 45kg 54% (あと2.3kg) 159cm 47.3kgの体型
    体脂肪 24.4% 0% 20% 159cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • ゆうこ

    今日は朝40分間有酸素運動をして、3回洗濯回して病院へ!

    そのあとピラティスの前にランチ(^-^)
    聞いたことはあったけど、よく知らなかった『マクロビ料理』を食べた!!

    新宿のLimaカフェって所!
    マクロビ専門店の中にあって、とーっても美味しかった( ^ω^ )

    かなり興味津々で、その後専門店にあるものをずーっと眺め、マクロビレシピを検索検索!!

    さっそく米粉、カカオパウダー、キヌアを購入!!
    玄米にキヌアを混ぜてセッティング&タイマーOK
    そしてそしてローチョコを作ってみた
    美味しかったけど、やっぱりココナッツオイルがほしいから明日買いに行こう(^-^)

    お料理教室もあるし、作れるようになりたいな^ - ^
    教室食べたお豆腐は本当に美味しかったなぁ*\(^o^)/*

    行きつけになりそう!!!

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    マクロビランチ(豆腐揚げ、オクラの和え物など)
    0kcal(1食分)干し芋とごぼうのガトーショコラ

    夕食

    お蕎麦
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:38
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick ダイエッターには大好物な料理ですね。
      さっそく作ってみる行動力は素晴らしい…

      うちの嫁にも見習ってほしい…
      ってか、先ほど、ジム行くのでご飯軽めにしようと話してるのに「ハンバーグいる?」って聞かれました。無頓着すぎて笑えます。
      2016.06.28 17:30
    • ゆうこ ゆうこ > yukinorickさん
      奥様の優しさもダイエッターには厳しいものがありますね(>_<)
      ハンバーグ、食べたい*\(^o^)/*
      外食するならヘルシーご飯を心がけていきたいです(^-^)
      2016.06.29 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって ... トコンドリアは筋肉を刺激するとともに、筋肉に酸素を多く送り込むことで増えやすくなるので、有酸素運動も有効になります。歩くことで刺激される脚部の筋肉では増えやすくなって ... が大切です。 運動をしなくてもミトコンドリアを増やすことはできますか? ミトコンドリアは、酸素を多く取り込む運動をし ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10