衝動買い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.4kg 55kg 64% (あと6.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • Myu

    衝動買いした。

    テレビでサンダルで走ってる夫婦を偶然みて、すっごく欲しくなり、ググったのが一週間前。
    で…いろいろ調べて、結局、シアトルの会社だったので、そちらでポチッてしちゃったの。
    初回の割引で送料は、相殺されました。
    後になって、靴の関税が気になったけど、注文しちゃったものは仕方がない。
    今朝、届いて、履いてみたら、思いの外、履くのに手間取るけど、履き心地は悪くない。
    走ったり、山に登ったりなんかも出来るみたいだけど、多分走らないし、これで山には登らないけど…
    この夏は、これで沢山歩けるかな。

    http://lunasandals.com/

    そして、連日の美味しいもの。
    デザート、おやつも食べてます。
    でも、体重は変わらず。
    油断するといきなり上昇しそうで怖いので、晴れたらこのサンダルで歩きます。
    もし出来れば、走ったりもしてみよう。

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント15件
    • わうけん わうけん あールナサンダルだー!!

      ジョギングとかじゃなくて近所のコンビニ行くときとかに走っちゃえ!!(笑)
      2016.06.28 05:54
    • Myu Myu > わうけんさん
      そです〜そです〜!
      ルナサンダル、ご存知なんですね。

      近所のコンビニまで300mちょうどいいかも(笑)
      2016.06.28 15:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ルナサンダル??…不勉強でスミマセン。軽そうだね。ステキです。

      そんなに美味しそうな物を食べても大丈夫なのは、代謝が良いのでしょうね。和食なのも良いですね。
      2016.06.28 21:44
    • ミスティ ミスティ 走れるサンダルがあるんですね!
      私は足の形がよくなくて、左右も違うので素足で履いて当たらないサンダルを見つけるのが困難ですー
      これならあたらないかな?

      二枚目の写真の、手のひらの上に乗ってるのはなんですか?
      2016.06.29 07:59
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      ルナサンダル。私もなんとなくしか知りませんでした。
      履きやすいサンダルじゃなくて、たくさん歩けるサンダルが欲しかったので、歩くのが楽しみなんですが、雨続きで未だ履けてません(T_T)

      寿司の翌日は増えてました(T_T)
      戻さなくては!
      2016.06.29 08:46
    • Myu Myu > ミスティさん
      外反母趾とかありますか?
      オシャレな服には合わないかもしれないけど、当たって痛いって言うことにはならないでしょうねぇ。
      東京には、日本で唯一ショップがあるみたいですよ。
      裸足感覚で走れるらしいので、履くのが楽しみ。
      お天気に早くなって欲しいなぁ。
      2016.06.29 08:52
    • Myu Myu > ミスティさん
      手のひらに乗ってるのはお寿司です。
      このお店は、グループで幾つかお店を持っているんですが、和食のお店は最初に小さなお寿司を出すのが、決まりなんです。つきだしみたいな感じかな。
      大抵お腹がペコペコ状態で行くので、いただくとちょっとホッとします(^^)
      2016.06.29 15:10
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 サンダル… 走れメロスみたいな感じですね~

      私、めんどくさがりなもんで、
      簡単に履けるものばかりを つい選んでしまいます^^;
      少しはオシャレしないとなぁ~
      2016.06.30 07:33
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      たぶん、メロスはこんなの履いてたかもしれないですね(笑)
      走れる手作りサンダル『ワラーチ』のちゃんとした製品版なんですけど、たぶん、最初の調整をきちんとすれば、後は、そう面倒ではないかと思ってます。

      これ自体はオシャレって感じではないけどねぇ(笑)
      面倒って思って、おしゃれに手を抜いてはダメダメ〜と思っています。
      だって、私はオシャレがしたくて痩せたいんだもん。
      2016.06.30 07:44
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      はい、外反母趾です、そして、開張足で底豆です
      おしゃれは足元から。なのにおしゃれな靴が履けません〜
      2016.06.30 12:47
    • Myu Myu > ミスティさん
      あらら…それでは靴選びはなかなか大変ですね。
      でも、お気に入りに出会えた時は嬉しさMAXになるでしょうねっ!

      オーダーの靴の中敷きなども検討してみるといいと思いますよぉ。
      腰が痛くなったりしませんか?
      少々お値段ははりますが、足の痛みから開放されて、カラダの歪みも改善されることがあります。
      2016.06.30 15:50
    • ネルジョー ネルジョー サンダル履きやすそうですね!!
      ウォーキングできるサンダルって凄い!よく考えたら無いですものね!!
      2016.07.01 21:04
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      今日は、たくさん歩いてみました。
      足指の間も痛くならずに歩けました(^^)
      ネルジョーさんなら、国内配送で送料も安いし、関税の心配がなくていいですね(^^)v
      赤いストラップにした方は思ったよりも可愛かった♪
      2016.07.01 23:58
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      それ!私、今は、ほぼ、asicsの立体測定して中敷き作ってもらう靴しか履いていないんです。
      でも、デザインがイマイチなので、特に素敵なサンダルとかはみつけるのが困難。。ミュールとかはホソノのオーダー靴も利用してます。

      ドイツのオルソ系の靴はどうにもデザインが無理なのでそこまでは手を出してませんが、、年々ワガママになる私の(特に右)足です 泣

      でも、アグーのサンダルがなんとか履けそうで、買ったんです!
      2016.07.02 07:52
    • Myu Myu > ミスティさん
      いろんなとこが、だんだんワガママになるカラダですね(^_^;)
      何年も使ってたらメンテナンスと使っていく工夫が必要〜!(笑)
      お互いこのカラダとうまく付き合っていきましょう。

      靴は、大事ですよね。
      いつも無視されてる小指も怪我したら腰痛なんかを引き起こしたりしますから…
      ドイツの靴は、いいけど、デザインとお値段が…ね(^_^;)
      2016.07.03 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... きにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49