28日目 最低値更新★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 75.1kg 67.5kg 35% (あと7.6kg) 156cm 75.1kgの体型
    体脂肪 41% 40.4% 35% 156cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • みーすけ

    朝また減ってて更新してた良かった~(≧∇≦*)

    雨。
    梅雨って感じだなぁ~

    よーし気持ち切り替えよう!
    私の家庭まで負に引っ張られてる…
    良い方向へ進みますよーに★★★


    朝  豆乳


    夜  ささみのサラダてんこ盛り
       唐揚げの甘酢あんかけ
       しらす大根
       


    全然お腹空かなくて、届いたサプリメント飲んだだけでゴロゴロしてたら74.7キロが拝めました(ゝω・)
    よし!夕飯食べよう♪

    カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント18件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)v
      おー75㌔台前半だね

      後、3日で74㌔台目標以上になりそうだね

      私はヤバい(-ω-)
      2016.06.28 07:34
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよう(*^▽^*)
      朝また減ってたよ~嬉しい♡
      残りも頑張るよ(≧∇≦*)


      由那さん
      キープ頑張って!!
      生理終わったら減るから!
      2016.06.28 08:27
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マヂかぁ\(^O^)/

      良かったね!

      3日の間に73㌔台までいっちゃったりしてね(@゚▽゚@)
      2016.06.28 08:57
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう(*^▽^*)

      流石に73キロ台は無理でしょーー(^◇^;)(^◇^;)
      なったら嬉しいけどもー
      明日はパートだし、どーなるかわからんけど、今日は雨止んだらウォーキングするか、ヤーナリズムするか悩ましい…
      連日の疲れが取れてないのも悲しい
      2016.06.28 09:14
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      ヤーナリズムってなぁにぃ?

      縄跳びは?(笑)

      私、後で下の駐車場でやろうかな

      食べたじゃがりこ分位消費しないと(笑)



      じゃがりこクリームチーズおいしかった
      2016.06.28 11:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 朝からの記録が書き換えられてる(@゚▽゚@)

      すごいね

      74.8位なら今日、明日頑張ればいくよー(@゚▽゚@)
      2016.06.28 11:20
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ヤーナリズムはね、コアリズムに出てるヤーナさんのエクササイズだよー(*^▽^*)

      縄跳びしてません(ノД`)
      バドミントンで膝痛めたので無理です(笑)
      駐車場でやるの?
      頑張ってね~


      じゃがりこ食べたんかい!!
      キープ大丈夫かねーー(^◇^;)
      じゃがりこは明太子がうまかった記憶。
      今は大好きなコンソメパンチが全然欲しくないんだよ~(笑)
      病気かな~
      2016.06.28 11:29
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      夜中より減ってたから書き換えたよ~(笑)
      2016.06.28 11:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      縄跳びさぁ
      昨日さぁ公園でできなかったからちょっと人目つかないとこで軽くやったら

      何かやっぱり足がジャンプすると響いて骨が痛いんだけど…
      余りやっぱり子供時代よりできなくなってんのかな


      コンソメパンチ欲しくなくなったの普通になったんじゃない?
      私も今日はじゃがりこ食べたけど普段はお菓子食べないよ~

      ヤーナリズムはエクササイズかぁ

      うちはマンションだから下の部屋に響いちゃうからエクササイズとかダンスとかストレッチとか部屋できないんだよね
      2016.06.28 11:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      縄跳びはね、膝に負担かかりやすいから気をつけてね

      ヤーナリズムはどすどすならないから下にも大丈夫だろうと思ってやってるけど…
      うちマンション二階だから響いてたら下の方ゴメンナサイだわ(-ω-;)

      コンソメパンチ中毒が無くなったのかな…良かった(*^▽^*)
      あれは煙草並にヤバい(笑)

      空腹にならないから食べずにいたら75キロ拝めましたー(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      でもそのうち食べるから明日の朝はどーなることやら
      2016.06.28 12:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今日はマヂダメ

      やる気ナッシング(-ω-)
      まぁあれから食べてはないけど今日は引きこもり確定だね~

      やっと今、掃除機かけ終わった(笑)

      ポテチとかそんなに食べたくなる?

      私、お菓子でカロリー取る位ならハンバーガーとか食事でカロリーとりたいとか考えちゃうんだよねー

      じゃがりこも亡くなった身内が好きだったから身内の写真の横にお供えで2つ買ったのを置いてあって

      まぁそろそろ食べないと期日が切れるからさ、食べたってのもあるんだけど

      まだ一個残ってます(笑)
      2016.06.28 13:54
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      掃除機お疲れさま~
      ポテチは毎日食べてたよ。
      飽きもせずに(笑)

      私には危険な物だわ(笑)


      今日はダメな日
      そんな時もあるさーーー!

      私はハンバーガーもポテチも両方食ってたね(-ω-;)
      そりゃ太るはずさ
      2016.06.28 14:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      じゃあ間食やめれたらすぐに痩せれるんじゃない?

      私、元々間食しないからさぁ

      昨日だって食べたの

      朝 冷凍パスタ(ボロネーゼ)野菜サラダ

      夜20時過ぎに
      生ハムに胡瓜とスライスチーズ巻いたつまみ

      チーズは1枚だけ使用

      サングリア2杯

      ウォーキング一時間

      これだけしか食べてないのに中々減らないしむしろ今日増えてるし(-ω-)
      2016.06.28 14:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ふむふむ、そんなに食べてないよね
      生理だから増えたんだよ~そうしとこう

      お菓子は今月三回食べたかな~ってところ。
      毎日だったのに三回なら表彰して欲しいわぁ(笑)

      でも前みたいに我慢して我慢して!じゃないのがとーーーっても良い!
      お菓子食べるとエンドレスになるからさ(-ω-;)
      ポテチ→チョコ→ハッピーターン→スコーンバーベキューとかね(;^_^A
      2016.06.28 14:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そっかぁ~じゃあ本当に私より早く痩せるよー
      間食が多かったから太っただけじゃん!
      私とか毎日、朝だけガッツリ食べて昼、夜本当に大した物食べてないのにこれ位しか結果でてないからさ

      しかも運動していて

      つか今、CMですき家のCMやってたけど

      チーズ牛丼久しく食べてない(-ω-)
      チーズ牛丼、豚汁野菜サラダセットで食べたぁい
      2016.06.28 14:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      だめだ…
      減ったの見たら怖くて食べられない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      が、流石に腹へったーーーー

      お菓子止めたら減り早いのかな~
      頑張るよ~

      すき家もいいけど、吉牛食べたーい
      2016.06.28 15:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      お菓子食べるならゆで卵とか温野菜とか納豆で代用できない?

      後は枝豆とか

      私はよくそうしてるけど

      吉牛好きだけどミニがないから中々行かない

      っても最近、吉牛、すき家、松屋行ってない

      後は磯丸水産(わかるかな?)

      どこも安くて美味いんだけどね

      私も今日、1日家にいたし朝食べたきりで特にお腹は空いてないんだけど

      何か食べたくて今、枝豆煮るか

      納豆水菜サラダ作るか悩んでるけど

      お腹空いてないなら食べない方が良いのかなぁ
      2016.06.28 19:21
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      せっかくのアドバイスごめん(^◇^;)
      ゆで卵や他の物なら食べなくていいんだ。
      お菓子が食べたかったんだよ~コンソメパンチ(笑)

      今は大丈夫!
      お菓子もいらないし、代用品も特にいらないんだ(*^▽^*)
      その方が減るよね?

      ご飯の代わりで豆腐とかは食べるの有りだけどね
      豆の形あるものは食べれるけど、わざわざ食べたくないんだよ~
      これって苦手ってことなのかな~(^◇^;)
      でも食べろ!と言われれば食べれるし…
      どーしても空腹耐えきれない時には活用してみるね(ゝω・)



      吉牛。
      頭盛り好きだけど、ご飯が普通盛りでも残してしまうんだ。
      ミニの肉だけ大盛り!!が出て欲しいわ~(笑)(*´∀`)
      2016.06.28 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    、おいしく食べられなくなります。ギムネマのサプリメント ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけで ... 、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ですね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて ... 、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... よ(笑)。ただ、それだけじゃなく、お2人はカメラが回った時のスイッチの切り替えがすごく早くて ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40