目覚ましいらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.4kg 55kg 2% (あと20.4kg) 164cm 75.4kgの体型
    体脂肪 40% 38% 25% 164cm モデル

2016年06月28日

  • ニコル(^-^)/

    自然と5時とか、その辺に起きます。弁当作らなきゃいけないからかな。一応目覚ましはセットしてるけど、今のところこれにお世話になったことはない(笑)
    で、旦那さんが会社に行ったあと、卵かけご飯とキムチ食べて、また寝ます。ぐーたら主婦だ~!(笑)
    昨日近くのスーパーで、主婦の情報紙を買いました。500円。冷蔵庫におかずをストックして節約!みたいな記事だったんで、飛び付いたけど、新しい冷蔵庫買ってからかなぁ、それよりも来月号のダイエット特集が気になる!(笑)
    ※追記、今日はキーマカレー!昼過ぎに作ったから、ちょっと時間ある!ワンダーコアで腹筋しようかな。カーヴィーダンスは飽きた~なんかやるのが億劫です(;´д`)

    朝 卵かけご飯、キムチ、ミネストローネ
    昼 肉じゃが残り、ミネストローネ残り
    夜 スリムアップスリム ショコラ味
    間食 みかんゼリー
    運動 ワンダーコアでクランチ(25回)

    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ おっはよぅ♪(*^_^*)
      自然に目が覚めるなんてスッゴイ!
      5時に起きて弁当作るなんて、主婦の鏡♪
      おー主婦の情報紙!
      なんか良い感じね^_^
      私も午前中、多分寝る^_^;
      ぐーたら万歳だね笑
      2016.06.28 06:06
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      おはようございます!(*^^*)
      たぶん頑張るのは最初だけかなぁ(笑)
      とりあえず、ぐーたら寝ます!(笑)
      2016.06.28 06:14
    • みきてぃ みきてぃ
      ニコルさんちゃんと早起きしてて偉いですよ
      (^◇^)┛

      早起きしてるんだからそね後に寝ちゃうのも全然オッケーだと思いますよ
      (*^∇^*)

      私も昔主婦してた頃そんな時ありました。

      基本的に旦那さん帰るまでに家事して料理が出来てれば全然オッケーだと思うし主婦としてちゃんと大丈夫だと思います
      (*^∇^*)


      ニコルさんは家事も料理もちゃんとしてるので
      良い奥さんだな~って思います
      (*^∇^*)

      私の場合は結婚しても彼氏がマメに電話して来そうな気がするので

      絶対に寝れそうもないから
      ニコルさんが羨ましいです
      (≧∇≦)

      2016.06.28 11:16
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうですよね~!帰ってくる前に出来てたらいいですよね、時々みきてぃさんの彼氏さんの話を聞いてていいな、と思うんですよね。旦那さんは全然嫉妬やら束縛をしないタイプなので、私もそんな風に愛されてみたかったな~と(笑)まぁいいか、と諦めましたけどね(笑)
      2016.06.28 14:48
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      前に恋愛アドバイザーの人にお会いして
      相談したことがあったんだけど

      男の人は大なり小なり
      必ず独占的があるので焼きもちや嫉妬を感じる事はあるみたいですよ
      (*^o^*)

      それを表に出す人と出さない人と分かれますが

      ニコルさんの旦那さんは
      たぶん性格が落ち着いて大人なんで

      静かな恋愛を好んでるので

      そういう事は言わないのかもしれませんね
      o(^-^)o

      私からするとニコルさんたちカップルの関係は穏やかな感じでかなり理想ですよ~
      (*^∇^*)

      うちの彼氏は情熱的すぎるので
      少しクールダウンしてくれたら
      最高だといつも思います
      (^_^;)

      2016.06.28 16:46
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      なるほど~!言われてみればそうかも。でもなぁ、完全に受身なんですよねぇ。もっと男らしかったら言うことないんだけどなぁ( ;∀;)きっと、自分が持ってないから、余計に他の人のことが羨ましく見えるんでしょうね。幸せか不幸せかで言えば幸せを感じているので、贅沢なんだろうなぁ。
      みきてぃさんも、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて。お暇であれば、サイトのメールとかでもまたお話聞かせて下さいね☆オープンな日記では話せないこともメールなら出来るかもしれないので、気が向いたら、連絡下さーい!(*^^*)⬅もちろん強制ではないです(笑)
      2016.06.28 17:21
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お弁当作りお疲れ様です!!

      朝早いと大変ですよね✨
      私の主人も朝早いので気持ちわかります!が、私は起きてお弁当作るどころかお見送りさえしてませんww
      ←早いにも程がある時間から仕事なんでw
      お弁当は夜に作り冷蔵庫w

      ちゃんと起きてるニコルさんを尊敬します☆
      奥様の鏡ですね❤
      2016.06.28 17:57
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      アハハ
      ありがとう(*^∇^*)
      ニコルさんも何か悩みがあったら
      いつでもメール下さいね

      私は人の相談に乗るのは得意なんで
      (^◇^)┛

      旦那さんが受け身だと確かに
      優しさや心地よさは感じても
      刺激的ではないのがニコルさんには物足りないのかもしれませんね
      (*^∇^*)

      女性はドキドキする男らしさを求めてる所がありますもんね。

      私の彼氏の場合はジェットコースターみたいな人なんで刺激はいっぱいですが

      そうなると刺激はいらないから
      縁側でお茶をノンビリと飲むような
      癒し系の世界に憧れて思ってしまいます
      (^_^;)

      ニコルさんじゃありませんが
      あの彼氏にそれを求めても無理なの分かってるんで
      諦めてますけどね
      f^_^;

      要は皆
      無い物ねだりなんでしょうね
      (=^_^=)


      自分に無い物に惹かれるのかもしれませんね。

      2016.06.28 18:32
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      いやいや~!私はまだまだひよっ子なので、とんでもないです!でも鏡になれるように頑張ります‼(*^^*)
      冷蔵庫に作って置いてあるんですね、ならちゃんとされてるじゃないですか☆旦那ほったらかし~!っていうのはちょっと…と思いますけどね(笑)
      2016.06.28 18:47
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      早速メールしてみました!
      ですが、まぁ中身のない内容なので読むだけ読んでスルーでも構いませんよー(笑)
      2016.06.28 18:48
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ニコル(^-^)/さん
      自分でも思いますw
      起きるよ!と意気込んでいたんですが、無理で、毎回謝っていたら無理しないでと言ってくれて甘えちゃってますw

      朝(夜中?)3時半が普通の出勤時間で早出は2時半なんで・・・
      前の晩に作るのが板についちゃいました(。´Д⊂)いかんなー。
      2016.06.28 18:53
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      旦那さん、優しいですね!
      やっぱり無理なくやるのが一番ですよ。さすがに早朝すぎたら私も起きれませんし(笑)それよりも、元気で健康でいてくれた方が、旦那さんも嬉しいはずですよ(^_^)
      2016.06.29 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13