28日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.2kg 55kg 16% (あと14.2kg) 157cm 69.2kgの体型
    体脂肪 34% 34% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • ばたこ

    28日め
    69.2キロ、34.0%
    朝 プチシェイク148、コーヒーココナッツオイル
    昼 ごはん、さんまみりん干し、五目豆、プリン
    夜 ゆでたまご、ポテトサラダ
    69.1キロ、33.1%

    ☆生理2日目


    お昼頃、生理痛で悩まされてたけど、夕方には復活!w
    帰ってきてから、ちょっとは体を動かそうと思ってたのに、せずじまい。
    早速、続けられなかった。。


    私の痩せるイメージ。
    薄っぺらくなりたい。
    くびれがほしい。
    胸は残したい。アンダーは細くなりたい。
    太ももに、隙間がほしい。
    股ずれとおサラバしたい。
    ふくらはぎが細くなりたい。
    脚痩せたいなー。

    となると、マッサージとか必要??


    6月末まで、あと少し!
    目標マイナス3キロ!

    生理中 カロリー合計:05:24
    •  
    • コメント2件
    • マフィン マフィン 壁を乗り越え、着実に減ってる!!
      コツコツと頑張ってて本当にえらいよ!
      2016.06.28 09:19
    • ばたこ ばたこ > マフィンさん

      元が大きいからだよーw
      お互いがんばろ!!
      2016.06.29 05:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... して楽な感じがするダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージーを提案され ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4