カルビ に目覚めっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 54.4kg 51kg 29% (あと3.4kg) 167cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • オオイシ

    焼肉 夕飯が 多くなり

    近頃 牛カルビを よく食べます。

    300グラム ペロリ

    以前は 豚 鳥 好きだったんだ…

    牛カルビ えー 300グラム

    だいたい2000カロリー近い!

    美味しいから 白米と もりもり

    食べてだけど


    グラムは そうだな~ 
    一食70グラムに気をつけて食べなきゃ


    平日仕事 休みも 用事で

    体 動かしてるからか、

    体重は 減ってます。



    体重より お腹ライン だから


    お腹よく運動で 動かして

    おばさん体型 脱出だ!





    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    型にはL型の働きを阻害する作用があるので、L型だけを摂る必要があります。 L-カルニチンは以前は薬だった ... も太らないようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気になり ... 。ご飯を大きく減らすことが成功の秘訣となります。 肉を多めに食べるときに気をつけることはあります ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    追いついていくといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だから ... の健やかな美しさを支えているのだろうし、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる赤いルージュをつけ ... のミュージシャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからイン ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • hosotani
  • まるまる
  • さわこ
被ライバル - 全てを見る
  • さいきょ
  • さわこ
  • まるまる
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
オオイシ
オオイシ

167cm 52.4kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
3