772日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • まみ

    月曜日は珍しく、ダイエットに励んだ1日だった。早起きして、9時には、ジムにつきました。
    クロスライン30分
    パワーヨガ45分
    ラクラクエアロ45分
    クロスライン35分
    筋トレ15分

    これだけ、やったらお腹空いて

    ビシソワーズ3杯、カルビ焼き、温野菜たっぷりパンにバターたっぷりで二個たべた。
    お腹が空くと何時もより2倍ご飯が美味しかった!
    ああ、幸せ!
    昨日より、体重も減っていてまたまた幸せ!
    単純な私。

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ たくさん運動して、美味しいものを食べて、体重が減ってるって、理想的だわ~

      お互い、いっぱい 運動して 脂肪を燃焼していこうね

      で、美味しいものも 楽しもうね
      2016.06.28 07:20
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 健康的で幸せでいい感じだね〜 2016.06.28 10:30
    • ケティ ケティ ジムの運動メニューがすごい!
      そうなんですよね~
      お腹空くとご飯が美味しいんですよね!
      2016.06.28 17:02
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      やっぱり趣味がバイキングの私としては、どうしても美食はやめがたいのよー!!!
      美味しいものを食べてダイエットがしたいのー。
      運動も少しづつやって、なんとか減らしたいものだわー。
      2016.06.28 18:11
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      やっぱり、食事減らせないよー!!!
      その分動くかなぁ。
      食事の回数は減らせても、量が減らせない私ですw
      2016.06.28 18:12
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよー。
      お腹が空くと食事がいつもの倍くらい美味しくて、
      生きていて良かったー!と素直に思えてしまうー。
      その分動いて、なんとか絞りたいわーw
      2016.06.28 18:13
    • まり まり すばらしいですね^^b
      真似はできそうもないけれど、もう少し動ける身体になりたいワ。
      頑張ります♪
      2016.06.29 01:45
    • まみ まみ > まりさん
      私はムラがあるのでやる時はやってるんだけど、
      ジムもしばらく行かない時もあるわー。

      秋までに身体を絞る予定なんで、しっかり寝て体力を保ちつつ運動と食事もがんばりたいわ。
      2016.06.29 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍 ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77 ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40