さむ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 49kg 88% (あと0.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 25% 153cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • ののこ


    体重49.9
    BMI21.0
    体脂肪24.5
    筋肉量35.6
    内臓脂肪4.0
    基礎代謝1087
    体内年齢34

    野菜サラダ32
    ドレッシング59
    白米202
    コーヒー7
    豆のスープ42
    ヨーグルト121

    計463

    昼晩
    15品目の和風弁当376
    野菜サラダ32
    ドレッシング59

    計467

    間食
    カフェオレ70

    風呂前
    体重50.1
    BMI21.1
    体脂肪24.9
    筋肉量35.5
    内臓脂肪4.0
    基礎代謝1086
    体内年齢34

    納豆は意識的に取り入れてるんだけど、どうも豆類の摂取ができていないと思っていて。
    以前テレビで紹介しているのをみて探していたんだけど、やっと見つけた豆たくさん入ったスープ。
    味も美味しいしこれはイイーー( ・∀・) イイネ!
    って思ったら、娘に3/4奪われた。
    サラダに加える豆も見つけたし、豆問題は大丈夫かな。

    朝ごはん、スープ奪われたので、写真にはないけどヨーグルトとコーヒー追加。

    お昼からちょいとイオンまで足を伸ばして買い物してきました。guで作業着になりそうな服をget╰(*´︶`*)╯
    直ぐにくたびれるからね。安いので十分。明日から働くぞーーー。

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント1件
    • あまがえる あまがえる まめ!
      確かに、うちではなかなか食べにくいかも。
      スープやサラダで手軽に採れるのはいいですね。
      美味しそうですねー(*´ω`*)
      2016.06.28 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取 ... 人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... 、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をして ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ... ホテル国際21 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13