やっと朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • ぽてこ

    眠れなかった〜〜(^^;;
    お菓子食べちゃった…m(_ _)m
    増えた(´・_・`)自業自得。

    私、女性恐怖症なのに、旦那にはなんでも話せて幸せだな^_^
    縁って不思議(^_^*)
    旦那は視線恐怖症だけど、一生懸命働いてくれて、ほんと感謝だわ。
    今行ってる、心療内科も本当いいところで^_^
    行くのがちょっと楽しみだったり^_^

    でも、病院行って薬飲んでる人に、飲んでない人は、偏見があるよね…
    付き合うの不安かな?
    あーゴメンナサイ、スルーして下さいm(_ _)m
    気持ち悪いとか言われたら、生きていけないです(T_T)

    話題変えよう…
    早く69キロ切りたいなー(^^;;
    今日はシトシト雨ね。水不足だからもっとザーザーと沢山雨降ればいいのに!働いている人には悪いけど^_^;





    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント18件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 良い病院でよかったですね、やっぱり薬飲みながらでも調子が整うなら、その方がいいし、これからも気楽な気持ちで通院出来るとよいですな~! 2016.06.28 06:18
    • まゆら まゆら おはようございます(^-^)/
      わたしの友達に、似てます。
      夜、寝れなくて、ラーメン食べたり、お菓子食べたりしてます。

      もちろん、薬も飲んでて、飲み忘れると、人格も、入れ替わったりして、大変です。

      でも、すごく仲も良いですよ。だから、きっと、わかってくれる友達を見つけるのが大事かも。すごく、安心出来るみたいです。

      今夜は、寝れるといいですね!
      2016.06.28 06:21
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      眠れないと食べちゃうよね(´;ω;`)

      うーん、薬飲んでても…病気じゃない人とも、仲良くなれると思うよ(*´∀`)♪
      私はお互い本音話せる人じゃなきゃ、友達として成立しないからかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
      2016.06.28 06:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 心療内科に通うと、確かに 偏見とかある人もいるだろうけど、でも 通院や服薬してない人とも 仲良くなれると 思います

      私が 今、交流のある人は、みんな 私が 通院&服薬してるの 知ってます

      なので、急に メンタルが落ちてても、急に 引きこもっても、理解してくれますよ(笑)
      2016.06.28 07:25
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おっはよぅ(*^_^*)
      早いね〜〜!!旦那さん出勤したのかな?
      うん、薬飲んでない人とも仲良くしたいね^_^;
      でも、前仕事で、病院行ってるって、言ってた男の人が居て…周りのおばさんたちが、あの人には近づくんじゃないよーって、私に言ってきたの!!
      ショックよー(T_T)
      私も他の仕事場でみんなに言ったら、なんか見られてる気がする。とか言ってて、わかる〜!とか話してて…!見てないのにΣ(・□・;)
      m(_ _)m
      はぁ…。。ショックだったよ…
      2016.06.28 07:27
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      なんか元気出ました♪ありがとうございます(*^_^*)♪
      そうですよね!仲良くできますよね♪
      自然に振る舞うのが一番ですね♪^_^;
      2016.06.28 07:29
    • ぷり ぷり ご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
      薬の服用というより、病気に偏見はあると思いますよ。でも病気の種類にもよると思います。
      鬱とかはもう認知度も高いし理解者も増えてるし、あまり他人に影響を与えないけど、いくつかの病気は、時に人をあやめたり傷つけたり迷惑をかけたりしますからね。
      私は母が精神障害ですが、それで彼氏に嫌がられたり、近所の人に嫌がられたりありました。
      でも自分も身近の迷惑をかけたりトラブルを起こしがちな病気の人は嫌がります。
      結局病気有無よりその人の性格や評判ってことですね(~_~;)
      なんでも話せる人がいるといいですよね、理解しあえてるのも♪
      2016.06.28 07:38
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)
      ありがとうございます(T_T)
      まゆらさんみたいな友達がいたら、幸せですね(*^_^*)
      その子も夜食べちゃうんですね(・_・;
      今日は食べ過ぎました。
      朝ごはんも食べたし…もう1000キロカロリー摂ってます(・_・;
      気をつけなきゃ…m(_ _)m
      2016.06.28 07:51
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      おはようございます(*^_^*)
      お久しぶりです♪
      そうですよね!病気の種類もありますよね(´・_・`)
      人殺めたりするのは怖いですもんね。。m(_ _)m
      まぁ、その人の性格ですよねー!ぷりさん、お母様の事で、苦労されてきたんですね…
      でもきっと、苦労した分、徳が高くなってるでしょうね(*^^*)
      負けずに頑張って下さいね。
      あ、頑張れは禁句かな?他に適切な言葉が思いつかないので^_^;
      2016.06.28 07:59
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      うん、いい病院で本当助かる^_^
      ニコルちゃんは病院、いいところ見つかった?
      前の病院で紹介状書いてもらったかい?
      もう、私は薬と友達だわ〜〜(^^;;
      2016.06.28 08:04
    • aoi. aoi. メンタルの病気は、接し方が分からない人が多いですもんね(>_<)
      とか言ってる自分も、自分との付き合い方でさえよく分かってないんですけどねー(゚o゚;;笑

      旦那さん、いい方でよかったですね(^-^)❤️
      視線恐怖症?って何ですか??
      2016.06.28 10:32
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      そうそう、自分の扱いもわからないのに…他人に理解しろって、難しいよね(・_・;あ、そっか…!
      視線恐怖は、その名の通り、人の視線が怖いのよ(^^;;
      うーむ、見られるのが嫌なのね…まぁ自分に自信がないんでしょ…?(-。-;
      良く分からなくなってきちゃった(笑)後でネットで調べてみてね(^^;;
      いつもコメントありがとう(*^^*)
      2016.06.28 13:35
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      夜中起きてると
      つい食べたくなっちゃうよね。
      1番身近で一緒に暮らしてる旦那さんに
      何でも話せるっていうのは
      とっても良いことなんじゃないかな(^_-)-☆
      病院も合ってるみたいで
      良かったね!
      行くのが楽しみに思えるなんて
      先生も話しやすい方なんだね♪

      お薬飲んでる飲んでないって関係ないと思うよ(*'ω'*)
      その人の人柄でお付き合いするんだもん。
      だってお薬飲んでなくても
      平気で人を傷つける言葉を投げてくる人もいるもんね。
      そういう人とお付き合いは難しい(*'ω'*)
      ぽてこさんは
      とても優しい人だと思います(#^^#)
      2016.06.28 16:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(T_T)rakuponさんが優しいんですよー
      いつもありがとうございます(T_T)
      性格良くて、可愛いと思ってたライバルさんに、ライバル解除されてたので、今ショック受けてます。。最近よそよそしかったから、まさかと思ったら…(T_T)知らない間に誤解されるようなひどい事書いたのか…最近ダイエット頑張れてなかったので、嫌われたのか…
      私のネガティヴな日記が嫌になったのか…
      見捨てられるのって、辛いですね。
      どうか相手を憎まないで、立ち直れますようにと…自分に言い聞かせてます。^_^;
      あ、余計な事だったかな?こうゆう所が嫌われるのかも…(´・_・`)
      不愉快だったらごめんなさいねちょっとパニくってて。汗
      そうですね、薬飲んでる関係なしに、人柄ですね。
      私もrakuponさんみたいな素敵な人柄になりたいです(*^_^*)
      2016.06.28 16:54
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ。
      そういう事があって
      そんな風に考えちゃってたのね。
      悲しかったね(´・ω・`)
      嫌われた・・・とか考えないで
      ライバルさんに何か事情があったんだって
      ポジティブに考えて
      たくさん楽しい事考えようよ‼
      ぽてこさんには
      たーくさん
      ぽてこさんの事大好きなライバルさんがいるんだもん♡
      あっ。もちろん私含め(*'ω'*)
      大丈夫だよ‼
      これからもよろしくね♪
      2016.06.28 21:18
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あ、心配して頂きありがとうございました!
      思いっきって、聞いてみたら、誤作動で消えちゃったみたいです(*^_^*)
      嫌われてませんでしたー(*^_^*)
      思いきって聞いてみるものですね(*^^*)めっちゃ元気になりましたよん!すみませんでした(^^;;
      でも私はメンタル弱すぎですねー(^^;;強くならないと
      2016.06.28 21:43
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      良かったね!
      そういえば
      私も以前眠い時にPCしてて(笑)
      うっかり触った事あったよー。
      誤解溶けて良かったぁ(^_-)-☆
      ぽてこさんは元気なのが似合ってるよぉー♪
      2016.06.29 13:36
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(T_T)
      私もうっかり触る事あります。^_^;あは。
      元気が似合いますかー?
      なんでも、笑って過ごせるよう頑張ります♪
      2016.06.29 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50