なんとか!(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.7kg 48kg 84% (あと1.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • まゆら

    キープ。昨日は、息子が幼稚園だった時のママ友と、モーニング&ランチ。お店は、ママ友の1人が最近始めた喫茶店!

    久しぶりに、出会えて、楽しかったなぁ。その後、別れてからも、ラインで、グループチャット。それも、面白かった。

    モーニング食べたら、お昼にお腹減らないので、わたしは、ランチは、パス。とても、美味しそうだったので、写真だけ〜(o^^o)

    ダイエットだから、食べない!とかじゃないけど、そう見えたとは、思う。でも、それもわかってくれるナイスな友達。食べるのも、食べないのも、自由。

    1番仲の良かった友達が、函館に引っ越したので、なかなか、会えないけど。

    上の子が、幼稚園の時のママ友も、1番仲の良かった友達が、引っ越ししたの。どうも、仲良くなると、引っ越す運命か!?


    朝:茸のまんま、バランスパワー、アーモンド
    300カロリー
    昼:梅と蒸し鶏のとろーり豆腐120
    夜:
    間食:チーズ

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント9件
    • イッチー イッチー おはようございます!

      LINEにメールよりも簡単にメッセージが送れるので便利ですよね。

      グループでは共通トークだけでなくノートにイベントを入れています。

      また、自分の場所を相手に知らせる機能もありますよ!!
      2016.06.28 08:58
    • まゆら まゆら > イッチーさん

      ラインは、便利だし、スタンプが、面白い。スタンプ会話で、盛り上がりました(笑)

      こないだは、グループトークやってみたけど、なかなか、いい感じでした!

      2016.06.28 09:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず えー、食べずに我慢したの!?すげぃ・・・・。

      でも、食べないことを許容してくれるお友達はいいねー。
      それを言い出せる間柄ってのも素敵と思う。

      18根間でママ友が一人も出来なかった私です・・・。チーン
      2016.06.28 10:26
    • チョー偏食 チョー偏食 食べないのを、許してくれる友達っていいですね。
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      ワタシは友人との食事はドシドシ食べるタイプです。
      少しはまゆらさんを見習わなきゃ。

      引っ越しした友人も参加しての、ママ友会だったのですか?
      懐かしい友人にも会えて、さぞや楽しかったでしょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.28 11:21
    • まゆら まゆら > ちくわまよねーずさん

      食べたくないなら、頼まなくていいやん、って、言ってくれる友達です。

      付き合いで、ランチとか、全く、誘われないし、誘われてもいかないかもしれない。どっちかというと、引き篭もり?笑笑
      2016.06.28 15:24
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そうそう、引っ越した友達が、土日月と、遊びに来てて、モーニング&ランチを企画しました。

      昨日のあの場面、ランチいっとくのが普通なんだけど、わたし、普通じゃないんです。でも、それも、わかってる友達。

      でも、友達は、少ないです(^_^;)
      性格に、問題ありなので〜〜( ; ; )
      2016.06.28 15:26
    • ぽてこ ぽてこ グループライン面白そうですね(*^^*)やってみたいな♪
      いい友達がいますね(*^^*)やっぱり友達少なくても、深く長く付き合いたいですよね(^^
      そっかぁ、仲良い友達、引越したんですね。寂しいですね。
      でも今はラインがあるからいいですね(*^_^*)
      2016.06.28 16:28
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      お腹いっぱいだから
      私パスするねー♪って気楽に言えるお友達って
      大切ですよね!
      食べたい人が食べたい時に食べればオッケー♡
      それにしても美味しそうなランチ!!
      私が食べたいです(笑)
      2016.06.28 16:35
    • いもみ いもみ なんか、無理なくダイエットに取り組めてていいですね!(*^^*)

      親しい人がお引越しされると、残念ですね(´・_・`)
      お子さんも寂しいでしょう...
      出会いも別れも大切にしたいな。
      2016.06.28 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121