6/28(火)下弦 5:40 ▲0.2kg

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

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2016年06月28日

  • 朔望

    今日は下弦です。
    本によるとこんな感じです。

    【下弦期】
    最も痩せやすい時期なので、ダイエット志願者は絶好のチャンス。
    排出力が上回ってくるので、身体に溜まった水分を出せる時期。
    有酸素運動、ストレッチをすると良い。
    身体のメンテナンスをしてくれるアロマ…ラベンダー(呼吸器系の負担を軽くする)・ティーツリー(体内の毒素を汗として排出)・イランイラン(ホルモン調節)
    食べ物は利尿や保湿の効果があるものをとる。(プルーン、バナナ、スイカ、キウイ、大根、白菜、ジャガイモ、きゅうり、小豆、あさり等)


    ……………………………………

    アイツ(注意:ウン○)は出なかったけど、微妙に減ってたから良いか(-ω-)

    しかし昨日とは一転して酷い雨。1日でこうも変わるかね。
    肌とダムには良いかな…。

    雨を見ながら思ったのは、減量期にはこんな日も職場の人達の反対を押しきって歩いて帰ってたよなァと言うこと。

    仕事じゃない日も傘を差して職場の近くまで往復したりしてさ。
    今はグーダラ過ぎて、あの頃の私とは別人だわ。


    夕飯のあと追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】ソリッド&リキッドにて
    ・シトラスシーザーサラダ
    ・チョコケーキ
    ・ホットコーヒー

    【間食】
    ・金吾堂 厚焼きごま煎餅3枚

    【夜】19:30
    ・おくらの煮浸し
    ・カボチャのマヨサラダ
    ・ピーマンの山椒煮
    ・きゅうりの香味あえ
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・酢の物
    ・きのこご飯

    【運動ほか】
    朝のテレビ体操他体操1セットずつ、EIKO式
    便通は朝食後に有り



    今日は朝行くなり職場の先輩に
    「どうした?具合悪そう」
    「ゾンビみたい」
    と言われました。

    …ひどい(-ω-)

    私自身はそんなに具合悪くは無かったんですがね。

    雨のせいだな。
    低気圧がいけない!

    顔色を隠すためにマスクをして頑張りました。←何か違うwww

    昼ご飯は好きなものを(*>ω<)ノ

    そして家に帰って煎餅を3枚食べたらグロッキーになりました。←糖分取りすぎ?

    夜ご飯は血行が良くなるように(?)、そして体調回復のために野菜多めにしました。


    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 くずちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      下弦infoありがとう〜❤︎
      早速!参考にするね!

      土曜日の解放日→昨日の巨大肉と続いたんで、
      排出頑張らなくちゃ!と思ってたところだったから、
      ちょうど良かった〜❤︎

      維持期でも、健康のために頑張るといいと思いま〜す!
      くずちゃんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.28 11:10
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは(*>ω<)ノ
      月の情報がお役に立てて嬉しいです(∩∇`)
      これから痩せやすい期間に入るので頑張りたいな、と思いますo(^-^)o
      あ、でも生理前だった(TдT)

      2016.06.28 20:43
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