かいぜん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • はるみ

    いつも土曜日は朝から晩まで食べたいスイーツ三昧糖質まみれ。

    しかーし(゚Д゚)
    魔の月間ラストマンスのわたしはひと味ちがう、

    そうさ、アラフォー、
    健康が気になるお年頃なんです(。-∀-。)!

    オヤツ控えめに、しっかり3食。
    でもかわりに夕飯食べすぎ。

    日曜日はオット不在だったのでランチに子どもとビッフェへGO!

    パンナコッタが美味しくて3回おかわり〜(。-∀-。)

    もっと食べたいスイーツ欲をブラックコーヒーがぶがぶ飲んでしのぎました。

    子どもはメロンアイスを7回おかわりしてましたよ、オーイ(; ̄O ̄)

    血は争えない。

    夜は自宅で控えめに、、、。

    翌日は最低体重に近い更新で懇親会の日を迎えました、が、、、!

    楽しみにしていたランチ、サーモンとめんたいこの冷製パスタのオソロシク美味しくないことっ(  Д ) ⊙ ⊙

    その不満が夕飯後に爆発、オヤツを食べずに過ごせていたのにチーズケーキと飴4個食べてしまい、枝豆一袋も追加、、、(; ̄д ̄)ハァ↓




    *今より4㎏重いときに買っていたボトム、ワイド気味にはけて今年風?

    遠目に載せてみたり。

    痩せるとお財布にも家計にもやさしいです(๑´罒`๑)


















    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      土曜日は控えめに出来たみたいで
      よかったです(*´罒`*)✧やっぱり
      3食きちんと食べておやつも控える
      か 、ヘルシーなおやつにするのが
      一番の長続きする食事ダイエット
      のような気がします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      日曜日は息子くんとビッフェ
      楽しそう〜〜〜 ♫ ♫ そして
      美味しそう(*´艸`*)
      息子くんのおかわりっぷりが
      可愛らしいです❤️育ち盛りの
      お子さんですからね(*´艸`*)ァハ♪

      あんまり美味しくないものを
      食べるとなぜか食欲増加 、私も
      してしまいます(´・ω・`;)

      はるみさん 、大人な女性って
      感じで綺麗&かっこいいです❤️
      わたしもはるみさんみたいな
      大人な女性になりたいです(OvO)✧
      スタイルもいいっっ◎!
      洋服センスもGOODですよ ✧ ✧


      2016.06.28 06:29
    • mew mew 全然太ってないですね。
      バランスいい食事も見習わなければって思いました。
      2016.06.28 07:33
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      はるみさん背が高いし
      無駄な脂肪が全くないような
      綺麗なスタイルしてますよね
      (≧∇≦)

      今日のお食事もとても美味しそう
      (=^_^=)

      パンナコッタ私も大好物なんで

      パンナコッタがあったらお代わりしちゃうだろうな~
      (^▽^;)

      2016.06.28 11:01
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^^*)

      育ち盛りの食欲には時々びっくりします。

      姫チャんもこれからも少しずつ増えていきますね、楽しみですね✨

      ありがとー桃愛ちゃんにそーいってもらえるととってもうれしいよ♡

      なにせ、もう可愛らしいディテールのものは似合わなくなったから、笑

      スッキリボディで

      スッキリお洋服でいくよー(・ω・)ノ

      授乳中だとなかなかお洋服も楽しめないから、今のうちに引き締めていつか桃愛さんの愛らしい画像アップたのしみにしてます(๑´罒`๑)
      2016.06.28 16:00
    • はるみ はるみ あ、ね!

      美味しくないもの食べたら満足感が逃げちゃうよね(๑´罒`๑)
      2016.06.28 16:01
    • はるみ はるみ > mew さん、コメントありがとうございます(*^^*)

      ありがとうございます。
      体重を定着させようと試行錯誤してますが参考になれば幸いです。๑´罒`๑)
      2016.06.28 18:34
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      無駄なお肉がセクシーなとこについてくれたらうれしいんですけど、

      そうはいかないアラフォーじじょー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

      ありがとうございます、スッキリお洋服を着こなすためにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

      みきてぃさんも好きなんですね♡パンナコッタにティラミスは洗面器いっぱいは余裕でいけちゃいそーで困ります(。-∀-。)
      2016.06.28 18:47
    • 莉沙 莉沙 はるみさんめちゃくちゃ綺麗~♡
      スタイルもよくてファッションも似合ってて素敵~♪
      はぁ~私もはるみさんみたいになりたいです♡
      パンツスタイルいいですよね(*≧∀≦*)

      息子きゅん本当にメロンアイス好きなんですね♡
      お二人似ていて可愛いです♪*
      2016.06.28 20:16
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ありがとーう♡(❊´︶`❊)。

      莉沙さんにそんな風にいってもらえてお世辞でも木にのぼりまくっちゃうよ

      ふりふり、ひざ上スカートは20代のまだピチピチのカワイイ莉沙さんのような女性がやっぱり似合うよね。

      はーーパンツやひざ下がやたら落ち着くったらありゃしないよ(。-∀-。)←キケン

      その年代のオシャレを楽しんでいけたらいいな♪( ´▽`)

      にひひ、似たもの食い意地オヤコです(๑´罒`๑)

      よろしく♡
      2016.06.28 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20