6月28日 31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 68.8kg 51.6kg 0% (あと17.2kg) 162.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • なおクロ

    昨日は友達の家の近くにキッチンオリジン弁当があり、お任せで買ってきてもらったら、生姜弁当のダブルサイズでした(・・;)
    あれ、ダイエットしてるの知ってるのにな?と思いましたが、せっかく買ったしと言われて食べましたが、量が多かったです(・・;)
    そんなんで痩せず(・・;)
    今日も飲みなのでまた調整は後日です(^^)

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) しょうが焼き美味しいよね~ 2016.06.28 07:38
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      美味しかったです(^^)
      ダイエットしてるのにダブルはやばかったです(^^)
      2016.06.28 07:38
    • genmai genmai 今晩のおかずレシピいただきます。
      σ^_^;
      朝からお腹が空いてきちゃった。
      2016.06.28 08:47
    • まみ まみ 生姜焼きのダブルサイズ、私もお弁当屋さんで買うとしたらそういうやつだなぁ。
      ボリュームあるの好きだものなぁ。
      飲み会あったり、ダイエットの時はうれしいけど、いつ調整しようかなぁって考えちゃうよねー。
      2016.06.29 17:11
    • はむ子 はむ子 まさかの生姜焼きダブル 笑

      生姜焼きは白米が進みます
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... すぎてしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理はエネルギー量が ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    さに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんです ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60