便通があると一気に体重が落ちる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 66kg 52kg 27% (あと14kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 39.8% 37.2% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • Coo

    便秘気味ではないと思うんだけど、食物繊維の不足は確かだと思う。
    お米を制限し、食べる総量自体も減っている事とも多いに関係しているかも。

    ただ、朝の定番になりつつあるパパイヤ&レモン&ヨーグルトの威力は満点で
    前日の夕飯にしっかり食物繊維を採っておけば、これだけでお通じが良い。
    トイレから出たら400gくらいは違いがあるから相当なんだろうな。

    トレーナー曰く、通常は2~3㎏の便が溜まっているものなんだと!ゲゲー。

    今日も午前中は眠くて眠くて、弱って寝ていた。
    そして、午後になってやっと活動体制に。
    なんとか車屋さんに行き、歯医者さんにも行き、今日の用事はすべて終わらせ
    帰ってきたのがまさかの7時45分。歯医者さんで2時間半かかったんだが、
    麻酔~割れたかぶせ物を外す~歯石取り~ホワイトニングの型取りや色合わせ
    ここまでしたらそれ位になっちゃうよなぁ。動いてないけど疲れた。

    今日は運動らしい運動は何もしていないけれど、きっと明日は体重が減っているな。

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    けがおすすめです。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便 ... ことあります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすような ... ます。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方があ ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりや ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13