6/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 53kg 2% (あと4.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.4% 23% 167cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • あまね

    体重 57.9
    体脂肪 26.4
    筋肉量 40.05
    内臓脂肪 3.5

    ☆食べた物☆
    朝310
    井村屋ミニカレーパン150 トマトジュース50 プルーンヨーグルト60 カフェオレ50

    昼540
    キムチ納豆120 豆腐90 カマンベールチーズ50 カフエオレ50 豚肉野菜炒め180 トマトジュース50
    夜 510 シチュー300 カレーパン150 キュウリスティック10 トマトジュース50
    おやつ ジュース 100
    ☆運動量☆
    歩数計  --歩
    自転車(1.6㌔) ×5

    通勤&子供の送迎にてチャリ乗り回し~(笑)ハードだった寝ていたら足が痙った(;゚д゚) カルシウム不足?妊婦以来でビックリ。

    RUN --
    筋トレ(自重トレ)--
    ストレッチ〇

    ☆昨日の目標☆
    スクワット❌
    水分摂取☆食前にコップ2杯〇
    夕食は軽めに(o´∀`)b 〇
    半身浴〇

    ☆今日の目標☆
    腹八分目
    カルシウム・蛋白質摂取
    筋トレ!

    生理中 カロリー合計:1500kcal06:38
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ 足、大丈夫ですか?目標達成されてもキッチリと管理されてますね〜〜♪
      美しさへの挑戦ですね*\(^o^)/*
      励みになります*\(^o^)/*
      2016.06.28 08:20
    • ベル ベル 私もこの時期、朝方足がつります。冷えと水分不足らしいので、メディキュット履いてます。朝すっきり感もあっていいですよ。 2016.06.28 08:53
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      野菜炒め美味しそうです^o^もやし、大好きなんですよー。安いし最高です。ダイエット初期はよく食べていました!
      また食べてみようかな^ ^

      チャリ乗り回しお疲れ様でしたー!
      2016.06.28 11:34
    • あまね あまね > クロさん

      最終的には55目標にしようかなと思ってます。
      55迄落ちたら筋トレで57位まで増えるくらいが丁度良いのかなと考えているところ。まだぷよぷよ感が(-ω-;)
      身体作りはまだまだこれからです~(つд`)
      2016.06.28 14:27
    • あまね あまね > ベルさん
      そうなんですね~
      半身浴で絞りすぎたかな(;゚д゚)

      着圧タイツ盛ってるんですがこのところ暑かったので履いてませんでした~今晩ははいてみようかな♪

      ありがとうございます~
      2016.06.28 14:28
    • あまね あまね > さわこさん

      もやし、良いですよねヾ(o´∀`o)ノ買い物行ったら毎回買います☆
      お肉追加しよーっと食べ始めてから作りました(笑)

      自転車疲れましたー(;´Д`)
      2016.06.28 14:33
    • りぃ りぃ 目標とか同じ感じですねぇ(*´艸`*)♡
      私もとりま55キロが目標でその後は
      ボディメイクをがんばっていけたらと
      思ってます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
      私はその前に60キロを切るのが目標
      ですが(;´∀`)
      本当なかなかいけない❣
      何回かいったはずなのに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      あまねさん私もそちらに引っ張って
      下さい~♪(笑)
      2016.06.28 16:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 寝てる時に足つったら、ものすごい勢いで起きるよね(^_^メ)
      さするよね(^_^メ)

      あの痛みはたまらないよなぁ。。
      アボガドいいですね。
      アボガド買ってこようっと✨
      2016.06.28 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    も低下するようになる。カルシウムは成人の場合には1日に650mg以上の摂取がすすめられているが、実際の摂取 ... 量は国民健康・栄養調査によると20~30%も不足している。650mgが摂れる食品を食べたとしても、吸収されるのは30 ... 律神経への影響が出るのは精神的なものだけでなく、腸管にも影響を与え、カルシウムが不足すると蠕動運動 ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36