暴食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 64kg 48kg 0% (あと16kg) 155cm 64kgの体型
    体脂肪 36.6% 39.9% 20% 155cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • まちこ

    久しぶりに食べたい欲求が出てチーズ餃子を
    作って食べちゃった!
    脂肪燃焼スープが不味く感じてしまったのも
    あるのかな。
    早く63台みたいのに、この前の63台は幻?(笑)
    明日こそ!みたい!
    今日はウォーキング出来なかったから明日の朝も同じくらいかな、
    早く63台なりたーい!

    朝食

    脂肪燃焼スープ、チーズ餃子
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    脂肪燃焼スープ、とろろ昆布スープ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:40
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) チーズ餃子?

      初めて聞いたけど
      美味しそ(@゚▽゚@)
      2016.06.29 14:45
    • まちこ まちこ > 由那さん

      とろけるチーズを餃子の皮で包んであげるんですけどツマミにもってこいなんですよね(笑)私は授乳中だからオールフリーで食べるんですけど最高です(笑)
      2016.06.29 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのか ... うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 然違います。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大 ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.1kg

日記
209
ライバル
13
被ライバル
18