傘…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • わうけん

    今朝は天気予報で雨が結構降るとわかっていたのでゆっくり寝てて仕事から帰ってきたら走る予定…。

    …だったが、やはり帰ってきてから走るのは挫折しそうなので雨の中、早朝ラン行ってきましたよ!!

    まー…どっちにしろ起きちゃうからね(笑)


    そんなに降ってなかったしキャップ被れば本当に問題ナッシング!!


    途中、雨の中ランナー数名とすれ違うが傘さして走ってる奴がいたよ!!

    最強!!(笑)

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 傘さすと本気で走りにくい(実践済みw) 2016.06.28 07:35
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.06.28 10:56
    • yukinorick yukinorick 傘さしRUNは強者ですね(笑)
      ただでさえ走るの嫌いなのに、雨の中なんて僕にとっては罰ゲームっす
      2016.06.28 17:26
    • ワナイット ワナイット 汗をかくだろうし、雨に濡れても変わらないのに...
      強者ですね笑
      2016.06.29 00:23
    • Myu Myu 強風時には、傘だともっと鍛えられそうじゃない? 2016.06.29 02:21
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ここにも強者が…(笑)
      2016.06.29 06:00
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      ありがとうございまーす!!
      2016.06.29 06:00
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      俺にとっての罰ゲームは夕飯時酒抜きですね(笑)
      2016.06.29 06:04
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      そうなんですよ!!
      結果家帰ったらシャワー浴びるしねー!!

      それに目立つって!!(笑)
      2016.06.29 06:05
    • わうけん わうけん > Myuさん

      傘持ってる腕だけ太くなるとか?(笑)

      だから、やらんて!!
      2016.06.29 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... 10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり ... る昼間の時間帯には、同じように身体を動かしても心拍数も呼吸数も高まりやすく、血液循環も盛んになっているので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25