ヤッパリ梅雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • タノタノ

    なので雨が降る(..)
    昨日はさすがにウォーキングはできません。で、開き直り休息日としました。雨の日対策で検討してるのがスポーツ公園内にあるジムでの運動。で、室内用のシューズがないことに気づく。もし今日の夕方も雨で歩けなかったらシューズを探しに行きます。
    友達が水曜日にエステ予約してくれました(^^)v大量の脂肪に纏われてぶよんぶよんの体を人前に曝すのは超抵抗あるのですが、これも痩せるための試練と思って恥かきたいと思います(--;)
    6/27
    朝食:サンドイッチ
    昼食:ご飯 エビチリソース チンゲン菜の炒め物 中華スープ 杏仁豆腐
    夕食:チャーハン(少量)ヒレステーキ 九条ネギのソテー
    朝:テレビ体操

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      タノタノさんが室内運動(ジム)デビューするのですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      タノタノさんがジム用シューズを買いに行けるよう
      ちょっと雨が降ってほしいと思ったワタシは
      不謹慎でしょうか???www

      痩身エステ、ホットヨガ、ジム活デビュー、
      タノタノさんふぁいっと!!
      2016.06.28 11:24
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます。今お外の天気がとっても微妙な小雨状態。でも多分シューズを探しに行くことになると思います(--;)
      2016.06.28 17:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チャーハン(少量)がエライ!!

      室内シューズ買って、運動のパターンが増えると良いね♡
      ワタシも室内シューズがボロくなったから買いたいなぁ〜カワイイ色のが良いなぁ〜(実は今使ってるのは娘のお古で色は黒)
      どんなのが良いかしら。やっぱ足裏がシッカリしているヤツかしらね〜
      2016.06.28 21:32
    • まり まり エステ、楽しみですよね^^
      どういうエステだったかまた教えてね♪
      2016.06.29 01:43
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      室内用シューズ購入しました(^^)vただ、私は足が大きくて可愛いのなんて夢のまた夢…(-""-;)それでも最近は昔(いつ頃の話でしょうか…笑)よりは大きいサイズの選択肢増えてきた方なんですよね。
      2016.06.29 05:33
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      はい、いよいよ今日なんでちょっとドキドキ(^^;
      またレポしますね(^^)v
      2016.06.29 05:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん

      ワカル!ワカルよ、その靴のサイズの話!ワタシはホントは24だけど(登山靴は24.5)若い時は苦労したよ〜
      なかなかないし、あっても同じデザインのはずなのに、小さいサイズと比べると可愛くない!無理矢理23.5のサイズを履き続けてアリエナイ靴ずれを作ったものだ(笑)
      でも最近では24.5くらいまでなら普通にあるよね。靴下も23〜25なんてのもあって、シミジミ「イイ時代になったー」って。EEE、万歳!
      2016.06.29 06:07
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      わかってもらえて嬉しいです(///ω///)♪
      私のサイズはさらに大きい25㎝でしかも幅広。それでも若い頃は無理して24.5㎝のヒールとか履いてました(^^;
      ホントEが一杯ついた靴が増えて\(^o^)/あと深田恭子が足のサイズを25㎝と公表してくれたときは凄~~く嬉しかったなぁ♪
      2016.06.29 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    います。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポー ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26