体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62kg 52kg 56% (あと10kg) 153cm 62kgの体型
    体脂肪 38% 35.1% 27% 153cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • まな

    前日比

    体重62.0(-0.7)

    体脂肪35.1(-0.2)

    基礎代謝1235(-11)

    筋肉量37.8(-0.4)


    みなさまおはよーございます♡♡
    こちらすっごい雨ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、萎えますガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー雨の日の髪型ほんと悩む(´-﹏-`;)
    雨と湿度に髪の毛が散らかる(´;ω;`)特に前髪散らかる(´-﹏-`;)
    やめて頂きたい( 笑 )
    今日は長靴で出勤かな・・・
    まぁ、みなさん╮(´•ω•)╭
    こんな日だけど今日はやれる事を頑張って行きましょう( 笑 )
    私は飲み会です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べる専門ですがw.皆さんにとって素敵な1日になりますよーに(`✧∀✧´)キラーン!

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント12件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)v
      後、3日で目標達成できそうだね(^^)
      2016.06.28 07:35
    • まな まな > 由那さん

      おはよ♡♡
      いけるといいな♡♡
      がんばる!
      2016.06.28 07:55
    • genmai genmai 飲み会楽しいですね。
      呑めないけどいるだけで楽しいですね。
      今日も元気もらいました。
      ありがとう〜p(^_^)q
      2016.06.28 08:44
    • まな まな > genmaiさん

      うんうん!居るだけで楽しいで(o´罒`o)ニヒヒ♡むしろ呑んでない私が1番酔っ払いみたいになります(笑)

      今日もがんばりましよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.28 09:00
    • るみみん るみみん 飲み会楽しいですよね! 素敵な1日になりますように! 2016.06.28 09:06
    • あーーーな あーーーな 食べる専門!!
      私はプラス飲んじゃう笑

      飲み会いいなー!!
      楽しんできてね(/*´ `)/♡
      2016.06.28 13:43
    • まな まな > るみみんさん
      ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡
      楽しんできマース
      2016.06.28 16:06
    • まな まな > あーーーなさん

      全然呑めないのw(´-﹏-`;)
      強そう!て言われるけど←何を根拠に(笑)
      楽しんできまーす!
      2016.06.28 16:06
    • 遥か 遥か
      おぉ~減ってる減ってる\(^o^)/


      雨の日の髪型は困りますよね
      2016.06.28 16:16
    • りぃ りぃ 雨の日は特に髪の毛広がったり
      大変ですよね(;´∀`)
      飲み会楽しんできてくださいね~♪
      2016.06.28 16:47
    • まな まな > 悠香さん

      減ったり増えたり忙しいです(´;ω;`)(笑)
      ほんと、髪の毛大惨事( 笑 )
      2016.06.28 17:07
    • まな まな > りぃさん

      微妙に癖毛だから広がる広がるガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

      はーい!たのしんできまーす( 笑 )
      2016.06.28 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    すぎ、運動不足では太ってしまいます。ただ、体脂肪が多いと、そこに血液が送られる分だけ筋肉に送られる ... 血液が減るようになるので、代謝が低下するようになります。食事制限をして体脂肪を減らすか、運動をして脂肪を燃焼させるようにする必要があります ... 。 基礎代謝を高める食べ物はありますか? 基礎代謝で一番大きな部分を占めているのは筋肉 ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりまし ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ...

    ダイエットNEWS
  • 上田玉姫殿

    上田駅 30年以上、地元の人々に愛される専門式場。3つの選べる会場と独立型チャペルに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84