どうにかするぞ14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 89.8kg 64kg 6% (あと25.8kg) 160cm 89.8kgの体型
    体脂肪 0% 39.6% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • やーちょ

    どうにもせずに14日目です゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    今日からカロリズムをつけることにしました\(^o^)/少しでも意識するために!!
    そしてわかったことは、歩いてない!!(;´Д`Aとりあえず1日7,000歩を目標!!

    今日は近所のTSUTAYAまで歩いて本を買いに行きました(^∇^)それでやっとこさ4,000歩(笑)
    何の本を買ったかと言うと〜保育士の参考書(^-^)3年かけて試験を受けようかと思います!!
    更に!!リバウンドを20回以上繰り返した私が最後のダイエット〜〜〜を買ってみました♪(´ε` )
    読んで痩せるわけじゃないけど、モチベーションを上げるぞ!!

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント1件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も カロリズム持ってます
      今は カロリズムじゃなくて、wii fit Uのフィットメーターつけてます(笑)

      動いた量を 意識するのって 大切ですよね~

      保育士さんの資格を 取られるんですね。
      頑張ってくださいね
      2016.06.29 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス)

    宇都宮駅 1100坪の水と光が彩る洗練邸宅。ついにクリスタルのチャペルがリニューアル! ... UTSUNOMIYA MONOLITH(宇都宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20