晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.5% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年06月28日

  • のんちゃん

    朝から気持ち良い青空です
    今日は、暖かくて期待できそう。

    久しぶりのミニウォーキング、今日は行って来るぞと宣言して仕事に行って来ま~す

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      こちらは雨で、昨日とは一転、さむい!

      昨日のパスタの話ですが、そちらには五右衛門てパスタ屋さんありますか?

      こちらは沢山あるんですが、美味しいですよ❤️
      2016.06.28 07:49
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      寒いんですか
      こちらは、久しぶりに暖かくて半袖になれました
      ミニミニウォーキングでしたが、歩けました
      2016.06.28 19:11
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      追伸
      そうそうコメント忘れました
      こちらにもありますよただ札幌近郊だから、滅多に行けませんか
      2016.06.28 19:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらは逆に雨で、肌寒かったです。

      今日は忙しくて、運動をサボりました。
      2016.06.28 21:38
    • ゆきりんご ゆきりんご
      爽やか青空の下、ウォーキング行って来れましたかぁ〜⁉︎

      こちら朝から豪雨で無理でした(笑)
      2016.06.28 22:06
    • らん らん こんばんは~

      今日は高菜スパにしましたっ๓(-^╰╯^-)๓

      ウォーキング行けたかな?!

      明日もよろしくお願いします
      2016.06.28 22:41
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      そうですか
      こちらは、やっと初夏らしく暖かくなってきました
      2016.06.29 05:14
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      久しぶりの初夏らしい陽射しでした
      ミニウォーキング、ミニミニわずかですが歩いてきました
      2016.06.29 05:16
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      高菜パスタ
      さっぱりヘルシーそうですね
      高菜チャーハンは、たまに作りますが~
      今週も折り返し、頑張りましょう
      2016.06.29 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    効果が得られます。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキングなどです ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... る前にストレッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は分泌量の増加は期待 ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    2作目の監督作のお披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ... はつらいよ』シリーズで長年、吉岡さんの母親役を演じてきた倍賞さん。「久しぶりの山田監督の作品で緊張しながら参加して ... 緊張を明かす。9年ぶりの山田監督作品への出演となったが、現場で起きたある“事件”を暴露。 「直接見てはいないんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36