雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.7kg 48kg 29% (あと5.7kg) 154.2cm 53.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 25% 154.2cm 理想

2016年06月28日

  • ユキエだよ

    朝縄出来ず(;o;)

    週末は、息子と実家の茨城へ行きました。
    ダイエット中の実家は鬼門ですが。

    日曜日は海で一日過ごして砂浜でダム作成。
    海は良いねぇ。
    梅雨の中休みで日差しきつかったけど、
    風が気持ちよかった。

    ウンコ座り@砂浜は、結構、腰に来るのよ。安定しないから。
    波が打ち寄せるたびに中腰になるし。

    お昼も食べずにハシャぎ波乗りを楽しむ息子と、
    ダム作りに興じる中年。

    結構ぐったり疲れて、帰宅後はモリモリ母の手作りご飯をほうばる。

    こりゃ体重絶望的と思いきや、

    久々の53キロ台

    このまま、生理前のイライラムラムラを乗り越えたいわ。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント5件
    • キャップはな キャップはな 楽しいことをすると燃焼するんやろうね~
      改めてストレスってダイエットのネックなんなんやって思う。
      あ。電車来た!

      返り咲きおめでとう★
      2016.06.28 17:24
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 海、近場にあるのいいですね!(・∀・)ノ

      息子さん、サーファーですか?
      すごいなあ~。
      あれは陸以上に運動神経が必要とされる気がする。

      次男坊が歩くようになったら、わたしも砂浜でダム作りしたいわ(°▽°)
      2016.06.28 19:44
    • ユキエだよ ユキエだよ > ぬ。*絶賛育児中さん
      Σ(゜Д゜)誤解を与えてしまった。
      息子小学3年
      波乗りは、80㎝の浮き輪に乗ってドンブラコドンブラコとたゆたうものでごじゃる。

      新生児連れて海は厳しそうだけど、いいなぁ、あと十年は子供と一緒に海に行けるじゃん。
      2016.06.28 22:41
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      電車ついた?

      ねーっ、燃焼し続けたい。。
      ストレスでやつれるとか、都市伝説だよね。

      海にって子供と一緒になって回りを気にせず童心になれるからスキ。
      2016.06.28 22:43
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      帰省しながら海も満喫!いいなぁ~♡(*´∇`*)♡
      お母様のご飯でお腹も心も満たされたんでしょうか~
      充実した、素敵な週末だったんですね~(*^-^*)
      2016.06.29 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94