1007日目まさかのチートデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.7kg 48.9kg 0% (あと3.8kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.2% 19.9% 163cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • ぷり

    ※しばらくコメント&訪問できませんのでコメントなしでお願いいたします。


    やっぱりストレスは手強い!
    痩せられない(TT)
    最も大きなストレスは太った事、という悪循環(--;)

    原因である大きな要因が旦那さん。
    精神障害なので、病気のせいか性格かもうわかりませんが、
    全く空気は読めないわ、相手の立場になって考えられないわ、プライドはめちゃくちゃ高いし、人を見下すような発言や傷口に塩を塗るような事しか言えないし全く気がきかないし、とんちんかんな事ばかり言うし。ああもう。
    愚痴すいません(汗)。
    昨日もさすがに私ブチキレるという(~_~;)
    一度嫌になると生理的に受け付けられなくなるうえに、こんなに地雷を踏まれたのは旦那さんぐらい(苦笑)。
    産後クライシスだか、ホルモンのせいかももうわからないくらい、嫌で嫌でしょうがない。
    今まで、子供がいるのに離婚するなんて親としてちょっと、、なんて思っていたけど、今はもう、めちゃくちゃ共感できる(笑)。
    むしろいやいや一緒にいるのがいつか子供にバレたらと思うと…(;´д`)

    昨日は地雷を踏まれ、さすがにまいってしまい、まだわからない子供に
    「ねえねえ、もうパパとお別れしてもいい?ママもう疲れちゃったよ」
    って言ったら、もちろんあまりまだ喋れないし黙っていたけど、
    最近悲しい顔してると、よしよししてくれるんだよね(ノ_・。)
    育児協力を得るためにパパっ子に仕向けたので、自分で撒いた種とはいえ、子供はパパも大好き。
    子供に記憶が残らないうちに離婚するか、でも今は入園前の大事な時期だし、、と真剣に悩んだり。
    でも母子家庭ではいろいろ我慢をさせることになるし、それなら私が我慢したほうが全然ましだわ、と(~_~;)

    ただ心配なのは、こんなパパに将来子供も傷ついたり疲れたら、、ってこと(ノ_<。)
    病気が再発するともっと大変だし。
    将来どう説明するかも今後の課題だわ。

    隠しておいた、低糖質とはいえ1本2000カロリー以上あるロールケーキをやけ食いしてしまったorz





    今日の睡眠時間:合計5時間40分
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88.5(U69.5)
    W最小62.5~8↑最大64↑cm
    H最小88.5中間89.5↑最大90.5cm
    太もも46.3cm↓
    ひざ上31.2cm
    ふくらはぎ29.6~7cm
    足首18cm


    朝食10:08
    スピルリナ酵素20粒
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質16.12塩分0.06)
    きゅうりチーズマヨ83.8(糖質0.48塩分0.6)
    バナナ低脂肪乳143(糖質29.83)
    玄米おにぎり120.1(梅ごま)(糖質34.4塩分0.355)

    414.1kcal(糖質80.83g塩分1.015g)


    間食:
    ☆アーモンドブリーズ半分14kcal(糖質0.5g塩分0.187g)


    昼食16:10
    スピルリナ酵素20粒
    メロン61.3(糖質14.45)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.2)
    ねぎとろ玄米197.6(糖質34.86塩分1.0)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子82.4(糖質0.787塩分0.02)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    キャベツコーンサラダ81.5(糖質6.095塩分0.42)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4.125)
    ☆アーモンドブリーズ半分14(糖質0.5塩分0.187)
    ☆ラ・ファミーユ低糖質ロールケーキ2076(糖質46.63)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳30

    2936.6kcal(糖質117.425g塩分1.747g)


    夕食:なし


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】2322.2kcal
    【塩分】2.949g
    【糖質】198.725g
    【半身浴】20分
    【運動】バギーウォーキング26分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.8 朝より+0.7kg
    【就寝】時



    カロリー合計:3364kcal07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいます ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46