3日目 腹痛と吐き気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.9kg 85kg 34% (あと12.9kg) 162cm 97.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • リア

    よーし、、とりあえず
    今日も下がってきたぞ。

    夜に食べたものに
    何かだめだったものがあったのか?

    豆腐と煮物ぐらいしか
    食べてないのに(T-T)

    夜中にはきそうで
    吃驚しました(T-T)

    仕事がこどもに
    関わる仕事なので
    病気はもらいやすいのですが
    久々に風邪なのか、、。

    今朝もお腹がゆるーい感じで
    ちょっとよろしくないです(>_<)

    とりあえず仕事終わりに
    病院へいこうかなぁと
    思っています。

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • まりも まりも おはようございます〜
      大丈夫ですか?
      病院で診てもらってくださいね。
      食中毒とかも心配です。
      2016.06.28 07:42
    • リア リア > まりもさん
      おはようございますー!
      いつもよりは食欲もなくて
      お腹もゴロゴロしてて
      やっぱり気持ち悪いですね(T-T)

      食中毒だと
      だめだめですね(T-T)

      とりあえず仕事行って
      終わったらすぐ病院へ
      いこうと思います

      2016.06.28 08:05
    • すじこめし すじこめし 急性胃腸炎か何かかな~(T-T)
      吐き気ってホントに辛いデスヨネ~(T-T)出勤停止だったりして…
      早く治るといいですね~
      2016.06.28 09:17
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 おはようございます。
      順調に減ってますねー。

      吐き気って辛いですよね。何もないことを祈ってます。
      2016.06.28 10:08
    • たま たま おはようございます(o^^o)
      大丈夫ですか?
      今からの時期は、食あたりか胃腸炎かわかりにくいですもんね

      2016.06.28 10:13
    • リア リア > すじこめしさん
      やっぱりそっち関係ですかね(T-T)
      夕方までは仕事なので
      終わり次第ダッシュで病院へ
      行くつもりです(>_<)

      出勤停止は困るので
      祈っておきます

      2016.06.28 13:13
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      おはようございます。

      順調は順調なのですが
      もしかしたら
      お腹がゆるくなってきているのも
      要因かもしれないです(T-T)

      吐き気で今日も
      あまり昼食も食べれず
      だったのでm(__)m

      心配ありがとうございます(T-T)
      とりあえず仕事が終わり次第
      ダッシュで病院へ
      行くつもりです(>_<)
      2016.06.28 13:15
    • リア リア > たまさん
      心配かけてすみません(T-T)

      食あたりでも
      胃腸炎系でも
      嫌だなぁ、、って感じです(T-T)

      仕事終わりに病院へ
      ダッシュしようかなと
      思います(>_<)

      2016.06.28 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... なとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中には ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11