体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.6kg 39.8kg 79% (あと1.8kg) 150cm 41.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.5% 18% 150cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • mami

    減った減った♪
    このまま41キロ台をキープして、今週できれば40キロ台になれるといいな(*^^*)

    体脂肪も減ってる!!
    今週20%目指しますo(`^´*)
    でも、水分量等で左右されやすい体脂肪。
    減ってもいちいち一喜一憂しないようにしなきゃ(´Д`)


    昨日のレコ



    ・燃焼スープ
    ・みかん


    ・燃焼スープ
    ・冷凍みかん←昨日は寒かった


    ・燃焼スープ(カレー風味)
    ・みかん


    全部一緒でも飽きないww

    でも、昨日は職場で頂いたコストコ土産のデカチョコカップケーキがずーっと頭から離れなかったなぁ。。

    今も、いつ食べようか考えてるヾ(@゜▽゜@)ノ



    デカチョコカップケーキを考えてたら昨夜はいつの間にか寝てて(子どもよりw)
    気づいたら22時でした(´Д`|||)

    半身浴する時間はないけど、いつもの運動

    ●カーヴィーゆるメラ
    ●二の腕ストレッチ
    ●プランク
    ●腹筋3セット
    ●スクワット20回

    は、しましたよ!!

    頑張らないと!!
    今度こそ挫折はしたくない!!

    そして、今日お通じ○♪

    今日は上の子のPTA♪
    早仕事後なので、忙しいけど
    ママ友に痩せた言われたいなぁ➰

    今日も頑張りますo(`^´*)

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • ケビンズ ケビンズ 41!!ほそ!
      や、減ったら嬉しいですよおお!
      増えても凹まないメンタル欲しい!
      今日は凹んでないけど
      少しでも増えると目をそらしがち
      なんで、、、( ´;゚;ё;゚;)
      今回はmamiさんや皆様のおかげ♬。.

      ケーキ頭から離れませんかʬʬʬ

      私は、蓄えてたmy冷凍ピザを
      旦那に食べさせましたʬ(半分)
      2016.06.28 07:47
    • mami mami > ケビンズさん
      今帰ってきて、時間までとりあえず昼食中です☆

      帰ってる途中は『デカチョコカップケーキ食べようかな。。』と思ってましたが、今は燃焼スープカレー風味を食してます!!

      日曜好きなの食べたし、今は我慢だ!!と、言い聞かせつつ。。

      41キロ台でも、お肉がついてるんで細くはないんですよ〰(´ε`;)ゞ
      やっぱ、体重ではないなと思います。

      『それで本当に41なん!?』っていう体なんで。。

      引き締め引き締めです!!
      2016.06.28 12:59
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      その向上心さすがです( ̄∇ ̄ノノ♥ﻌﻌﻌ

      カレー味のスープいいですね♬。.
      スパイシー♬。.

      私も今から3回目のスープです♥ﻌﻌﻌ

      お仕事からのP.T.Aお疲れ様です!
      それから家事(T^T)ハードだ!!
      体壊さないように気をつけてね♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.28 15:10
    • mami mami > ケビンズさん
      ありがとう(*>∀<*)❤
      PTA では子どもまったく発表せず(゜ロ゜)疲れただけでしたw

      向上心持って、頑張りますよーo(`・ω・´)○!!

      今は上手くいってるからいいけど、上手くいかなくなった時、過食に走らないよう注意ですね。。

      ヤバイときはココにきますw
      2016.06.28 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12