52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 88.2kg 75kg 42% (あと13.2kg) 169cm 88.2kgの体型
    体脂肪 38.6% 28.7% 20% 169cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • たけやん

    この画像…砂糖の量?らしいw

    元々ジュース類飲まないから大丈夫なんやけど|ω・`)

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント5件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.06.28 10:55
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      この量ビックリですよね(^_^;)
      運動せずにアクエリアスは太るって聞いてたけど納得(笑)
      2016.06.28 12:36
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 健康そうなやつほど危険ですよね!トクホなんかも気をつけないと・・・ 2016.06.28 14:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私の周りにコーラ太りが二人いますよ。
      言ってもだめ、中毒だから。
      私もたまにはスポーツドリンクとか飲むけど普段はお茶か水飲んでます。
      師匠から、小さいポカリならよいから運動した時は飲めといわれるけど。
      砂糖はこわいが、塩分は適度に必要よね。

      難しいw
      2016.06.29 09:52
    • たけやん たけやん > 三浦さん

      コーラー中毒の方いますよね(^_^;)

      この時期に屋外スポーツは塩分補給も必要やし本当に難しいですね(@_@)
      2016.06.29 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると満腹感が得られるのは脳にある満腹中枢が働くから。満腹中枢はブドウ糖の量 ... 達との会話を楽しみながらの食事はよいことです。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見 ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食 ...

    ダイエットラボ
  • 身近に潜む「砂糖依存症」とは…?

    い物を食べる事が習慣づいていると、なかなかそのスタイルを変えるのは難しいですよね(・_・;)でもちょっとした工夫で、砂糖の量は少しずつ減らし ... タミンやミネラルが含まれています。また、白砂糖に比べ血糖値の乱降下があまりないので、中毒性は低いとされています。) 砂糖入りの甘いジュース ... んな症状があったら注意!】 「依存するほど食べてない」「元々、甘党だから」「忙しくて疲れているから」と ... 身近に潜む「砂糖依存症」とは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7