すごいなあ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 95.3kg 80kg 20% (あと15.3kg) 165.5cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • きなこ

    昨夜のTVで、
    50kg以上の減量に成功した数人の女性を見た。
    どの人も過酷な食事制限をして、
    大幅減量したようだった。

    痩せようと思ったきっかけが、
    「身近な人の一言」だった人が居たように思う。
    それを聞いて、
    そうなんだよなぁーと納得。
    私の今回のきっかけは、
    「母や親戚から言われるであろうこと」
    を想像したからだった。

    超肥満だという自覚も当然あるはずなのに、
    野放し状態だった自分が不思議。
    身近な人からのたった一言で
    ガラッと思考が変わるんだから、
    自分に驚くやら呆れるやら。
    言う相手が自分にとってどんな存在であるか、
    そこなんだろうな。

    昨夜すごいなあと思ったのは、
    痩せた状態を維持していること。
    ひとりの痩せ過ぎな人には、
    なんだかなぁ…と思ったけど、
    みなさん維持してるのが
    本当にすごい!

    私が、
    「健康的な状態まで減らし維持する」
    のはまだまだ先。
    でも、やればできるはず。
    と思った雨の夜。





    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* 初めまして。
      そのダイエット番組は見てなかったのですが、私も大幅減量を目指しているのでとってもきなこさんの日記に共感しました。
      「健康的な状態まで減らし維持する」
      そうですよね。痩せた後に維持することもとっても大事ですね~。
      どうしても目先のことばかり考えてしまいがちですが、やればできる事を信じつつ日々頑張っていきたいですね♪

      2016.06.28 07:49
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      はじめまして^ ^
      コメントありがとうございます。
      減らすのはなかなかなのに、
      増やすのはすぐ!ですよねぇ。
      長ーい目で
      お互いに頑張りましょう!
      よろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.28 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のた ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとする ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 87.6kg

日記
286
ライバル
3
被ライバル
3