5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 48kg 16% (あと10kg) 157cm 58kgの体型
    体脂肪 35.5% 34.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • エリカ

    いつもバスで行くところを昨日は自転車で移動しました!
    ご飯も少なめにして夜中は食べない!
    胃も少しは小さくなったかな?
    今日はあいにくの雨。
    仕事行きたくない病だけど今日も1日頑張ろー!

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ お仕事もされている中
      運動や食事、頑張られてて
      尊敬しちゃいます!
      私のところも雨でした。
      梅雨開けが待ち遠しいですね☆
      2016.06.28 21:07
    • エリカ エリカ > すみれさん

      全然そんな事ないですよ〜
      グータラですからね笑
      でも、本気で痩せる気でいますよ!
      やる気だけは充分なんですがね笑
      2016.06.28 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあ ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    生まれたが、「吉田村は合併する地域のなかでは一番端にあり、人口ももっとも少ない。合併してしまえば決定権もなくな ... 品開発は面白く、皆わいわいやりながら作っていった」と高岡氏は振り返る。決して専門家に頼んだのではなく、とにかく作っては食べ作っては食べを繰り返した ... 応は、おたまはんの注文にはねかえってきた。「あれにはびっくりしました」と高岡氏は振り返る。「イベント最終日に終礼をして留守番電話を解除した ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • まきまき
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
エリカ
エリカ

157cm 60.5kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2