148日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.5kg 48kg 44% (あと9.5kg) 157.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.5% 18% 157.5cm 美容

2016年06月28日

  • りったん♡

    あれ?減ってる!!\(^^)/

    昨日付き合いで焼肉食べ放題行ってしまったのに…笑

    で、でも…0.6kg減でバトンクリアしました♡

    やったー♡\(^^)/昨日ジム活頑張ったし♡

    夜の測定は~!

    56.6kg\(^^)/

    エアロビ頑張ったー♡

    食事も制限したぜぃ!

    お風呂で立ちくらみしたけど…笑

    明日久しぶりにパパとランチっぽいから少し落とせて良かったー!

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    きゅうり トマト 豆腐 納豆 チョリソー ハムクロワッサン
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ(初級)
    1時間
    エアロバイク
    15分
    エアロビ(中級)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:50
    •  
    • コメント6件
    • maki maki 減ってますねー、クリアしてめでたいです〜〜(^ ^)私も見習おうと思います。 2016.06.28 14:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お疲れさまでーす(ノ´∀`*)
      やっぱりお肉はダイエットの神だね!
      食べても増えることあまりない♪
      わたしも今日はステーキ食べたから
      明日の朝の体重に期待しとこww

      でもやっぱり減ったのはちゃんと
      運動したからだと思うよー★
      偉いなぁ…見習わないと!!
      運動苦手だけど頑張るね٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.06.28 14:44
    • りぃ りぃ 焼肉食べ放題行って減ってるなんて~♪
      運動もしっかり頑張られてるから
      ですね∩^ω^∩♡

      2016.06.28 16:41
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      増えたり減ったりなのでいいのか悪いのか現状維持は出来てますかね?笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
      2016.06.29 11:51
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとう♡運動エアロビは楽しめるからいいけど筋トレやっぱ辛い!けど、頑張るぞー♡\(^^)/

      お肉は私の中では太らない食べ物となってる!笑
      2016.06.29 11:53
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      食べ放題でかなり食べたんだけどね!ちゃっかりデザートも!笑
      運動や食事気をつけて調整すると減るようになってきたからちゃんとやればもっと減るんだろうなぁ~笑
      2016.06.29 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張って ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事 ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    ようで、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまって ... 後悔しているそうです。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... くれなくなった……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかった ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ... シェラトン都ホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33