Mサイズの喜び(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 61.4kg 55kg 70% (あと6.4kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • 本気ママ

    《朝食》
    野菜レンジ蒸し20
    チクワ32
    キャンディチーズ50
    計:102kcal

    《昼食》
    サンドイッチ177
    パン227
    ブラックコーヒー10
    計:414kcal

    《間食》
    寒天和菓子200←そんなに無いかもだが、不明なので多めにカウント!

    ☆ここまでのカロリー:716kcal

    《夕食》
    ふかしジャガイモ(幼稚園で取れたもの)80
    キャンディチーズ200
    計:280kcal

    ☆1日総カロリー:996kcal

    《運動》
    腰痛リハビリ腹筋(済み)

    今日、買い物ついでにフラッと寄ったお店で、普通にMサイズの服が着られた!思わず何着か買っちゃった(^^;)♪

    カロリー合計:996kcal07:51
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 寒天って食物繊維でお通じにいいんだよね!
      でも、私苦手・・・(;´・ω・)
      Mサイズのパンツとかスカートはいてみたい!
      2016.06.28 22:59
    • わうけん わうけん Mサイズになる前に買ってしまったパンツが最近やっと着れるよーになりました(笑) 2016.06.29 05:57
    • ベル ベル おー、Mサイズ!やりましたね。
      私はやっとLサイズになりました。サイズダウンって嬉しいですね。
      2016.06.29 08:56
    • 杏 サイズダウン嬉しいですねヽ(〃v〃)ノ
      お食事や運動気を付けたりされてるので
      努力の賜物ですね♡
      2016.06.29 11:22
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      寒天、わたしもそんなに食感が好きではないのですが、牛乳寒天とかならイケるかも♪

      Mサイズ、ゆったりめのデザインなら着られるように♪でも、ボディーラインが出る細身系はまだコワくて着れません(笑)。。
      2016.06.29 17:14
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      先に小さいサイズ買ってしまい、「痩せてこれを着るぞ!」というのもモチベーションアップになりますよねっo(^o^)o!
      2016.06.29 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    コアは太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまで ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオン2 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35