うつ病

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 64.5kg 53kg 28% (あと11.5kg) 153cm 64.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 153cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • くろみ

    多忙プラス、学級の子どものもんだいに悩まされ、不眠体調不良起きれない、、、、
    精神科に行けと強く言われ、行ったらうつ病でした。


    休職することとなりました。


    良い先生ばかりの中でこうなってしまった自分も責める日々。
    しかし校長にはお前がこんなんじゃ子どもがかわいそう、学校が困るそんな態度でT_T
    私は職場に近づけなくなりました。



    怖くて電話もできません。
    情けない話ですが、母親に対応してもらうことになり、、、
    もうどうにもこうにもです。



    食欲が落ちて体重が減ったけど、
    お薬はお腹が減る薬みたい(´;ω;`)
    ストレスでも良いから痩せたい。

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント1件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.29 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができま ... に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67.6kg

日記
87
ライバル
9
被ライバル
7