• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.8kg 45kg 93% (あと0.8kg) 162cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • 雪だるま

    息子のおねしょで目覚めました(^-^;
    掛け布団、シーツ類は洗濯機で洗ったけど、マットレスまでしみしみ。。雨なのに~
    クリーニング屋さんに寄ってから幼稚園行くか。

    歯科検診に行って、幼稚園のボランティアもあるので今日も運動無しかな^^;
    雨なのでプールで泳ごうと思ったけどバタバタしそうなので、自宅でできる運動します♪

    朝…ご飯1
    焼き鮭、焼き海苔
    オクラとモロヘイヤのネバネバ
    ニラ玉汁

    昼…梅おむすび1
    おかかおむすび1
    オクラと茗荷と茄子ときゅうりのみじん切りサラダ
    冷奴

    夕…予定
    オクラの牛肉巻き
    卵豆腐
    きゅうりの甘酢漬け
    オクラと茗荷と茄子ときゅうりのみじん切りサラダ

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント7件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 雨の日に限ってオネショするよね(笑)
      おつかれ!
      2016.06.28 09:38
    • みきてぃ みきてぃ
      今日はこっちも雨です

      昨日は滝の様な大雨でしたが今日はシトシトと降ってるのでまだマシかな
      f^_^;

      朝からおねしょで大変でしたね
      (=^_^=)

      今日はボランティアとか忙しそうなので
      無理をしないで頑張って下さいね
      (*^∇^*)

      2016.06.28 10:53
    • 白猫 白猫 こんにちは~。朝から大変でしたね。
      昨夜、うちの娘も少しだけチビってました。そして、下半身裸。パンツを履かせてあげました。そうしたら、今朝娘から昨日とパンツが違う~と。
      梅雨の時期だから緩む?(T_T)
      2016.06.28 11:54
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      本当ですねー雨の朝のおねしょ、急がなくちゃいけない日のお寝坊、お洒落着でミートソースをこぼす(^-^;笑
      2016.06.28 12:33
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんにちは!

      朝起きてがーん。と思いましたが、幸せそうな王子の寝顔を見たら笑っちゃいました(^-^;冷たいのによく眠れるな~
      ママに抱きついて寝るので、私は犬におしっこかけられた電信柱状態。笑
      電信柱の気持ちがよーく分かりました^^;
      2016.06.28 12:38
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      娘さんもちびっていましたか~梅雨だからかしら?梅雨は洗濯物が乾かないからヤメテー(^-^;
      うちは多分、夜桃やさくらんぼを食べたからかな?息子、カリウム摂るとものすごい利尿なんです(○_○)
      2016.06.28 12:43
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      そうそう!
      娘は昨夜、スイカを沢山食べたからですね(o^∀^o)
      2016.06.28 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    本~ <ポイント>パクチーの根は包丁でたたいて香りをだしてから、みじん切りにします。甘さ、辛さ、酸 ... 夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りましょ ... の独特な香りは食欲増進や消化器官の活性化などの効果も期待できる香草なのです。 にんにくタイ料理はほとんどの料理ににんにくを使います ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテル海老名

    海老名駅 【会場リニューアル】海老名で叶う!ホテルオークラのおもてなしと美食ウエディング ... オークラフロンティアホテル海老名 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24