155日目〜大増量だよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.9kg 55kg 71% (あと6.9kg) 160.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • マシュー

    うわぁギリ61キロ台に残ったって感じ(苦笑)
    便通もないし。
    まぁ昨日のランチで食べたしねぇ。
    朝と夜で調整したつもりだったけど。

    さて!
    来週の月曜人間ドックです!
    今日からは以前のようなストイックさで調整に入りたいと思ってます。
    出来れば60キロ台でドック受けたい。
    サボローに取り憑かれてる場合じゃない。
    投げ飛ばして今週頑張るぞ〜!

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 人間ドックだとお腹の中空っぽにしていかなきゃいけないのかな?今日はそんなに暑くないけど、水分だけはとってね! 2016.06.28 09:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 大丈夫大丈夫、姉さんならすぐに
      戻せるよー(ノ´∀`*)
      サボローさんにはちょっと
      引っ込んでもらわないとダメだねw
      わたしもやっと身体軽くなってきて
      ヤル気も満ちてきた感じだよ★
      負けじとストイックモード入ります!!
      2016.06.28 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47