糖質多めデー★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 51kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • あしべ

    [前日より +0.2kg] 

    昨日は お昼にパン2コと夜にアイスキャンディーを
    食べてしまい反省…!(;´Δ`)ノ
    運動しましたが 増量してしまいました★

    夕食は 先日夫の実家でジャガイモをたくさんもらったので、
    クックパッドを見ながら 初めてのスコップコロッケ作りに挑戦☆

    感想は…すごく美味しくてハマリそう~!(´ワ`*)人
    夫も「普通のコロッケより好きかも!」と絶賛していました。
    揚げないからヘルシーだし、また作りたいと思います♪



    【前日の食事】

    07:30
    生ジュース200g (黄パプリカ・グレフルジュース・ヨーグルト・蜂蜜)

    09:30
    ベビーチーズ2コ、コーヒー

    12:00
    サラダ(ゆで卵・サニーレタス)[+マヨ]、前日のラタトゥイユ、
    塩パン、クリームチーズパン、アイスコーヒー[+豆乳]

    18:00
    セロリの冷製ポタージュ、スコップコロッケ、アイス烏龍茶

    21:45
    みかんバー47kcal



    【前日の運動】

    ストレッチ
    買い物(徒歩) 1時間10分
    ウォーキング 20分(夕食後) 


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前ウィーク。時々PMSによる腹痛あり




    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たくさん食べても運動で調整、素晴らしいです。

      スコップコロッケ、初めて知りました。
      我が家もじゃがいもがたくさんあるから、調べてみます。
      2016.06.28 21:26
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      こんばんは。
      スコップコロッケおすすめですヨ!
      是非是非(*´▽`)ノシ

      2016.06.28 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31